棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

怖い

いやぁ、最近世の中物騒になったもんですねえ。

全チャを見れば垢ハックだの露店で買うなだの
バグ利用者が多いだのって・・・

昔のラペではそんなのなかったのになあ;;

やっぱり時代背景なんですかね( p_q)

まぁおれなんて、ギルメンが PC の話ししてるだけで
頭が痛くなってくるので、全然関係ないっちゃあ関係ないんですがね。

今日ラペ仲間から恐ろしい事実を聞かされたんですよ・・・

『バグ利用すれば簡単にOEが成功して、尚且つ+20LV20も簡単に作れるよ』

ってね。


まぁチキンなオイラは到底深い話しまで聞きませんでしたが
ラペ仲間の人にそんな事をしてる人はいて欲しくないですね。

なぜ?


そりゃ運営さんに見つかればバグ利用者として即時アカBANだからですよ。

世の中マジメが一番!
誠実が一番!
心正しき人が一番!

なんですよねえ^-^












あぁ怖い怖い・・・


何が怖いって
























こんな事書くとギルメンから何言われるかが解ってて
怖いんですよ(; ̄ー ̄川

オイラはマジメですからね^-^




でわ。


CG

昨日は、めんたいこ連合さんとソラブラ連合として久々のCG
があったとかないとか。

まぁ参加させていただいたわけですが、ここで一言感想・・・



























俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!ではなく、
まぁ所詮はブリなんで弱いんですが、ただ確実に強くなってます^-^





135位の時にうちの普段はマジメなにの、お酒に酔うと、もうそりゃ手がつけられなくなる
155のプリーストさんに言われた『もう手遅れかもしれないけど、赤2対ブリーダーは強いんだけどね。』
この一言に凄いショックを受けたのは言うまでもなく、                            絶対に間に合わせてやる!!!!!!
という気持ちで赤をもう一体育て始め、間に合った赤147LV^-^

と、言う事で148LV 147LV赤を2対引っさげ いざCGへ!!!

ってことで、CGを楽しんで来ましたよ。

でも・・・でも・・・でも・・・







































重たい・・・
































グハッ!(@◇@;) 





















運営さん切実にお願いします。軽くしてください・・・




そんなこんなで、一応CGも勝ちまして、とても楽しむ事が出来ました^-^


本体       149LV 
PET        148LV 赤 
         147LV 赤
         148LV 雪
もう少しでR7なのでがんばります^-^ 

なんでか

まったくネタが浮かばずブログ放置しております
LUCIDO・です・・・

だめですね。もともと文才が無いのにブログなんてww

て、事でまたまた近況報告でも






メインブリーダー 145LVになりました^-^

メインPET 雪 144
       赤 144になりました。

@は何も変わってませんw


ただ・・・やっと・・・






































羽生えたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

待ってました。課金羽。 前回はこんなもんいるか!!!
と思ってたんですが、いざ期間終わると欲しくて欲しくて・・・
って事で即買いしました^-^


キャラ帰属?
そんな事どうでもいいです。

あくまでメインはブリーダー。

そいつに羽が生えればいいんですよ。























PS・・・
天使成金さん。SSおごれやゴウラアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ^-^メ







やっと126になり、ようやく130が見えてきたLUCIDO・です。

神がかりなドロップな1日もあり、ようやくR6両手杖を手に入れ

ただいまOE中です。          (でもまだ+2なのはナイショ

杖ぶりも目の前になってきました^^

さて今日はこんなことはどうでもいいとして、

皆さんに質問です。















すべての人に平等に与えられてる物ってあると思います?
また、それに対する答えを聞いてみたいです。













俺は時間って答えるかな?












なんでこんな事聞いたかと言うと、先日

嫁方のおじいさんがお亡くなりになりました・・・

お通夜とお葬式と初体験してきたのですが、俺の直接関わりのあるおじいさんではないせいか、

正直あまり悲しくはなりませんでした。   (バチアタリトカイワナイデ

でも最後の出棺の時に、事件は起こりました・・・















何故か涙が・・・













ただのもらい泣きかもしれませんし、なんか悲しくなったのかもしれません。

正直なんで涙が出たのかがわかんないんです・・・


でもたくさんの人にお見送りされてるおじいさんを見てて、思ったんですよね。



時間はみんなに平等に与えられるものだし、笑いの数だけその人は幸せになれるかも知れない。

でも、本当の幸せは

どれだけの人と係わりあって来て、どれだけの人に自分を見てもらい、どれだけの人が自分を必要としてくれるか。また大事に思ってくれるか。

って事なのかも・・・って思ったりもしました。

誰も送り出してくれない。そんな人生は嫌ですよね・・・

今日最後のおじいさんを見ててそう思ったりもしました。

俺の時はどれだけの人が送り出してくれるんだろ?

そう考えるとこれからの人生、人との本当の意味での繋がりを大切にしていきたいと

思いました。

仲間 って大事ですよね。

大切にしていきます。

とうとう・・・

今日は雨が降ってます。

朝から土砂降りです。

でも酒井法子の初公判は普通に行われるそうです・・・

そんな中とうとう125になっちゃいましたLUCIDO・です。

125とと言うと、まだまだ小童が!

と言う方もいるでしょうし、125?すげえええええ!というかたもいるでしょうけど、

うちのギルドでは・・・(´・ω・`)ショボボーンなわけで

とにかくソロでの狩場に悩んでいます。

チャンピオン?ドロップマズ過ぎ!

雪原?@6時間で卒業!

ターヘル・・・行きたいけど鰤というだけで、募集が中々ねえ・・・と

色々悩みがつきないでいます。

そんななかうちのギルマスはみんなにSSを配ってくれると言う太っ腹!(ジッサイハデテマセン

すこしモチベが保ててる今日この頃です。

とりあえず一言。




















なにもでねえええええええええええええええええええええええ

雪原でタファリ空を確認したのにもかかわらず、俺にはこず・・・(ノ_-;)ハア…って感じです。

次ぎは130目指してがんばりまふ!
