棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

今日は特に何もないですが・・・

まぁ、一言






べかむさんお誕生日おめでとうございます。










これからもエンデビを盛り上げて行ってください。         でわ^^

やっと・・・

やっとの事で117になりましたああああ!^^b

でもこのままのペースで行くと120(R6)はいつになるのやら・・・orz

雪原PTは経験値ウマァァァァァァなので本音は行きたいのですけど、
ドロップを考えるとあれは絶対に罠PTなので基本行かずに雪原ソロしてるんですけど
最近はINすると何故か変なPTに拉致されます><リノ討伐とか、おしゃべりPTとか・・・

LV上げさせてクダサイ

皆さんはどっち派?

人は誰かを好きになると、その人の良い所が凄く好きになるけど、
その人と付き合うと、良い所が凄く好きだったはずが、いつの間にか嫌な所や
直して欲しい所が日に日に目立つみたいです。

もちろんそんな事はナイと言う人もいるでしょうけど、なんかそれが自然な事なんだそうです。

昔見たTVの受け売りなんですけどね^^;


で、みなさんは恋愛をするとすれば、どっちがいいですか?

追いかけたい派?

追いかけられたい派?



俺はこう見えても断然 追いかけたい派 なんですけどね・・・

だからといって今の嫁がそうなのか!と言うと、全然そんな事はないんですけど、
昔一目惚れした子が一人だけいて、猛アタックの甲斐あって付き合うことになったんですけど、
大事にしすぎて3年後に振られました・・・w   なんか優しすぎて重かったそうです・・・

それからの俺はと言うと・・・     orz

まぁ人それぞれイロイロ思い出はあるんでしょうけど、過去をいつまでも引きずっているよりも
良い思い出も、悪い思い出もその人の一部なんですし、明日は、全員必ず来るものですし、日々一日一日を笑って過ごせるように、そんな今日を精一杯生きてください。

俺も精一杯頑張ってこれからを歩んで行きます。。。




シージに勝ったぞおおお

普段から仕事ばかりしてる俺にとってブログネタを考えるのは
非常に難しいことでして、何を書いたらいいのか、3つ目にして、すでに
思い悩んでいます・・・


まあここで自己書紹介的なものを書いてみようかなっておもいます。

名前はどうでもいいんですけど、仕事は建築現場で 鳶職 の職長と言うのをやってまして、先日行われたOFF会では見た目が怖いとか組長とか・・・

まぁ色々言われたわけですけど、決して怪しい仕事してるわけじゃなく
DVC00014[1]

こんな感じで足場や鉄骨の組み立てなどの仕事をしてるわけで・・・

断じて 山口 の組長とかではないです。


夏場は本気で熱中症寸前まで追い込まれている LUCIDOです。



ラペなんですけど、久々の  シージがあったんですけど、相手はプリモ(綴りわかりません)さんという凄くバランス取れていて高LVのたくさんいる相手なんですけどね。

まあ高LVだけで言えばうちのエンデビも負けていませんよ!みんな俺なんかよりもはるかに強い人ばかりで・・・なのに何故か急にアクシデントが・・・

「ルシさんPTLして」と・・・ 

俺の見間違いかと思いきや、間違いではなかったようで・・・


今日は本当のギルマスの蛙さんや、超ピチピチの18歳女子高生(自称)のべかむさんが
リアル事情でIN出来ないために・・・

まあいいかとPT組んでみたんですけど・・・

始めにリトさんごめんなさい。全然統率取れてない!と言うかリトさん以外(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
って言う状況で・・・リトさん天へ 青でリザ という攻防が続く中
白熱の攻防戦が3差路で繰り広げられていて、凄く楽しかったです。

にしさんのメテオを機に突破してみたりとか・・・暴走しました。スイマセン

まぁイロイロあった中1時間15分頃にコア破壊で攻守交替
1時間50分過ぎに石破壊で劇的勝利を挙げましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

相手のプリモさんは20人↑ AxAは3PTと近い人数の中で勝てたのは
本当にみなさんの努力の賜物でして・・・

シージでの役割(ブリーダーの)や作戦、立ち回りを勉強しないとと、
凄く反省してます。 今度イロイロ教えてください。 本気で勉強しますので。

久しぶりのシージですね。

みなさん食べ物では何が好きですか?

女とかラペとか意味のわかんない答えはフル無視なんですけどね・・・
俺はまじで、ご飯 お味噌汁 納豆 冷奴 があればそれはもう
大満足
なんですけど、よく周りからは、やっすい亭主やなぁ
などとバカにされまくり今日この頃、納豆に  を入れるとか言う不届き者がいまして
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)と思った瞬間に気持ち悪くなってしまって、
その日の晩は納豆を諦めたLUCIDOです。



さて ラペですけど、先日水曜日に新しく連合を組んだアズールグラーナさんとこと坑道2へ
レイドに行ったわけですけど、前回超おしいい!で負けた蟹は1に行ったので、順当に通過できたんですけどね^^b

ただレイド始まる前に、うちの超優秀?な代理マスタの桜さんに、一言訴えたんですよ。
オイラ足遅いので死神とか・・・・と。

そこは、それはもう超優秀?な桜さんにスルースキル発動されたわけで・・・

結果・・・・・

さそり到着 同時召喚 5秒攻撃 サソリ終わり


というなんとも情けない結果に終わったわけでして・・・
あれだけ訴えたのに・・・。と心に思いつつ早くR6になって古代足装備してえええええええええ
と再度モチベが上がった事はみんなには内緒にしてます。

ただ、ここで問題が・・・R6QDもQSTも防具武器も何も出ません・・・マル 雪原に入ってかれこれ
ソロ PT含め10SS以上狩してますが、何も出ないとか・・・

運営さんオイラのDROP率を上げてください。
と願っている今日この頃でした。
