棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

信じねえ!

誰ですか?

ブリーダーはテイムLV10まであって、他職とは違いテイム成功率高いなどと言った人は?





覚えてませんよ!そんな人・・・


まぁ、知ってる人は知ってますが、ここ1週間でテイム回数


アンコ5回

コモン11回

とテイムしましたよ。         え?回数増えてる?隠れてもしてました。


                           結果














16戦3勝(オク2 狼1)


・・・・・・・なんですこの結果?

人を馬鹿にするのもほどほどにしてください。ガーラさん


もうね、テイムなんてしませんよ!                きっとね。LUCIDO・です。


さて、エンデビ最後のシージがあり、なんかグダグダになりながらも一応勝ちました。

最後?


ええ最後です。エンデビでわ・・・

色々思い出の深い        ANGEL and DEVIL

今日のシージ後脱退致しました。色々とありましたけど、ほんといいギルドでした。(ここ本音)

思えば、ラペ始めて2年強色々キャラデリしまくってる中プチ引退して復帰。

鰤で再開も・・・飽きたw

でもラペやめませんよ。

新規一転気持ち切り替えて楽しもうと思っています。









関係者のみなさん本当にたのしかったです。お疲れ様でした。

べかむさんを超えた日

某ギルドマスターさんが俺の為にカードを作ってくれました。



そいつがこれ。



20090921145758133.png



べかむさんのよりもはるかにかっこいいかと・・・


しかも、@数枚つくってくれるそうで・・・

めっちゃ楽しみいいいいいいいいいいいいいいな訳で

122になっちゃいましたLUCIDO・です。


さて、藤井寺の現場も終わり、仕事に一段落するかと思いきや、
次から奈良の大安寺な。それと滋賀電力もお前行かすし・・・

                       
ですよ。うちの上司わ・・・


でも前よりは早く帰れそうでラペ少しだけどIN出来ます。

でも重大な悩みがひとつ・・・










                        鰤飽きた・・・


転職マジで悩んでます。
対人弱い。CG後方支援しかない鰤・・・

ナイト ヲリ に転職をマジでしたいです。

だれか俺に良きアドバイスを・・・






ps・・・  メールだけでいいので彼女募集中です。  これリアルに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
アド載せてくれればすぐにでもメールします。       (オルカ!ソンナヤツ

疲れた・・・

風に~

風に~なり~たい~♪ (ハイ意味わかりません・・・

今日は数週間ぶりのまともな休みだったので

   琵琶湖

に行ってまいりました。

別にBBQしたわけでもなく、バスボートで琵琶湖をぶっ飛ばしてきました。

ちょおおおおおおおおおお気持ちいいいいいいいいいい!

ってな感じで、その場は楽しんでたんですが、船から下りると・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・

疲れ果ててましたLUCIDO・です。


さてラペですが、久々のLVUPと言うわけで、121・・・(やっとかよ(/□≦、)

って感じでまともにラペを堪能しておりません・・・    (ラペがしたいです。安西先生・・・

今までのPT仲間はと言うと、125~131になっており、ひとり取り残されている状況でして
もう   ε~( ̄、 ̄;)ゞフー    ってな感じです。

だれか仕事で疲れ果てた俺を癒してください。

ps・・・カルさんおっかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
