棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

とうとう・・・

今日は雨が降ってます。

朝から土砂降りです。

でも酒井法子の初公判は普通に行われるそうです・・・

そんな中とうとう125になっちゃいましたLUCIDO・です。

125とと言うと、まだまだ小童が!

と言う方もいるでしょうし、125?すげえええええ!というかたもいるでしょうけど、

うちのギルドでは・・・(´・ω・`)ショボボーンなわけで

とにかくソロでの狩場に悩んでいます。

チャンピオン?ドロップマズ過ぎ!

雪原?@6時間で卒業!

ターヘル・・・行きたいけど鰤というだけで、募集が中々ねえ・・・と

色々悩みがつきないでいます。

そんななかうちのギルマスはみんなにSSを配ってくれると言う太っ腹!(ジッサイハデテマセン

すこしモチベが保ててる今日この頃です。

とりあえず一言。




















なにもでねえええええええええええええええええええええええ

雪原でタファリ空を確認したのにもかかわらず、俺にはこず・・・(ノ_-;)ハア…って感じです。

次ぎは130目指してがんばりまふ!

うーん・・・

最近飲みすぎです・・・


そのままです。


飲みたくないときでも


付き合い  接待  上司の愚痴と、色々・・・



身体もつかな?

最近・・・

さて、うちのガキが熱を出して、夜鳴きがひどく夜に中々寝れない日々が続いてる中

朝起きるのがしんどいLUCIDO・です。


さて、最近まったく良いことありません。

ええ・・・まったくです。













テイム・・・萌まくり

DROP・・・ゴミ 鉄 聞いたことの無いスキルCちらほら

LV・・・  知り合いに抜かれまくり

オークション・・・落札出きるん?

嫁・・・(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


さてどうしたもんでしょ・・・?











なんか俺が悪い事でもしたのか!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!



と、言いたくなるような毎日を過ごしています・・・

誰か助けてw

突撃イベント回答用

意味わからないでしょうけど、詳細が知りたい方は
桜東さんダ・クウイさんスパナさんセルフィンさんやギルドメンバーの方に聞いて
お答えどうぞ^^

先着1名さまに10Mプレゼントします。


ちなみに

























酔ってます・・・orz

たらおと言う奴

うちのギルドじゃないんですけどね、たらおマキシムっていうやついるんですけど、一言で言い表すなら


                            熱い




んですよ。熱すぎます。



でもね、まじで良い奴で全茶でたらおが午後○○時○○分を送りいたします。

とか言ってるけど、何かに燃えたいだけで悪ふざけじゃないんですよ。

人を見る目、付き合い最高です。なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・











こんな俺でも友達と思ってくれてるからかな。          (否定しないでねw










なんか最近のたらお見てっと、たらおらしさが全然ないって言うか、無理しすぎじゃね?

って感じするんだよね。           (ここも否定しないでね。




















いつものたらおでドン!って進んでほしんだわ!












自分のブログに書くことじゃないけど、なんとなく書いてみました。


ps   ブーストキャンプ早く再開しろや(▼O▼メ) ゴラアアアアアアアアアア
