棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

ご報告

えっと、やっとLV133になりました。 




終わり。




































じゃなくて、ご報告と言うのは、やっと仕事も落ち着いてIN率ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と
上がってきたと思い気や、来る2月3日から、夜勤開始という死の宣告を受けてしまいました
LUCIDO・です。


せっかくの俺のラペタイムが・ががが・・・orz

と、言う事でIN率が夜に関してはかなり負定期になると思います。
すいません・・・


さてここで、ひとこと。

答えがわかっているのにも係わらず、人に同意を求めてしまったり、
認めたくない自分をどうしてもさげずんでしまう事って多々ありますよね。
でも、同意を求めても同情を求めても、結局結果を出すのは自分であって他人ではありません。
ですから逃げずに自分を信じて頑張るしかないんですよね。そして結果を出す。

それしかないとおもいます・・・

無責任で勝手で、いらつくと思います。こんな事言われたら。でも















一言だけ・・・



























がんばれ^^




俺は応援してます。きっとあなたなら出来ると信じてます。でわ。

限界

みなさんはよく周りの方々に趣味はなんなん?
とか聞かれてなんてこたえたりしますか?


俺はと~~~~~~~~~~~~~~~ってもチキンなものですから
すなおにRappelzと、答える事が出来ずに、無趣味です。ヽ(^▽^@)ノ
と答えてしまうLUCIDO・です。


嫁にはネトゲなんかオタクやで!
と罵られ、んなことないわい!みんな良い人で、友達じゃいと、言い合いしたりしてます・・・

いまやネトゲは当たり前な時代なのに、オタクって・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
一家の大黒柱(決して大きくて色が黒い訳ではない)の俺に対してひどい仕打ちですよ・・・
もうこうなったら離婚・・・はしませんが、諦めるまでRappelzしてやろうと思ってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






さてさて、ラペなんですが色々な限界にぶち当たっております。
まずはLV。

まぁレベリングは最近仕事が少し落ち着いたせいか、1日ソロの中に1SS~2SSとPTさせて
頂いてるのでなんとか、あがってきてやっとこさ132LV76%まできました。
まぁ140まではみんなサクサクやと言うものですから、それを信じて頑張れそうです。




ここからが問題。
2つ目にブリーダーという職について・・・

まぁコレは過去から色々悩んでますとおり、ほんと中途半端な職でして・・・
今でも忘却は大事に大事に残してあるくらい、やればやるほど挫折していきそうですね。
PTでは壁するわけではなく、(サブ壁は良くさせられますが)釣りはデバフがないため余り向いてないため
なかなかする機会がなく(まぁこれもとあるPTではよくしますが・・・)で、バフ・・・ここやあ!と思いきや
メアとオーラがあるBSさんがおられる時には、イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ってされて・・・

じゃあここでPTでの職構成なんか考えてみます?

クレさん2 呪術さん1 釣りさん1 壁さん1とここまで5人。
ここからデバフ(リンク処理)できる、マジさん1 BSさん1 (狩人さん1)  をいれると・・・



まぁビックリもう7人wwwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ここで8人目を選ぶわけですが、まぁPTなんてすでに中の良い人同士でやってる場合が多いもので、
非情に枠が薄いんですよね・・・(ノ_-;)ハア…
ブリーダーって結構火力高いのになんで・・・って思いますよ。


そして、一番最後にドロップ・・・

こいつが一番絶望ですね。

ドロップに関してもまえからよく言ってますが、笑えちゃいます。


ここで115~(雪原LV)のドロップあげちゃったりなんかしてみます?

まずは武器。

片手長剣 両手杖・・・  ・・・・・・     以上・・・

次に防具。ハンター鎧2 戦士鎧1 腕1         以上・・・

次にアクセ

精神指輪1 知力指輪1 幸運指輪1     ・・・以上

次にキューブ

キューブスキル・・・数え切れんw
キューブディフェンス・・・数え切れんw
キューブストライク・・・6個位・・・(/□≦、)

そして最後にアンコ レア空カード・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
0ゼロ0ゼロ・・・Σ(T▽T;)

と、ドロップの神様に見放されているLUCIDO・です・・・
もうあれですよ。あれ。


課金しなきゃ赤字街道まっしぐらですよww

まぁシクパス ソリ 課金ペット 位は課金してるので、なんとかなってますけど・・・
まぁ絶望的です。



とこんな不遇な奴もいるんだなあって、影で笑っててくださいww
運営さん、オイラのドロップ率上げないと、そろそろ限界なんだぜ。

とこんな日々を送っています。













LV80以上でメインさん限定ですけど、←(実際はメインさんでIN率が良ければ、さほど問題ではない)RedHRotでは、一緒にバカやっていけて、ギルドを盛り上げてくれるメンバーさんをめっ~~~ちゃ募集しています。
みんな良い人ばかりで、超馬鹿なギルチャで盛り上がってますね。
たまたまここを見て気になった方がもしおられれば、ゲーム内でそっとWIS(ささやき)ください。

大歓迎しますよ^-^


でわ。

帰って来ました。

みなさん 新年 明けまして おめでとう ございます^-^

決してサボってた訳じゃなく、月に2回しかINが出来ない位年末の仕事に追われておりました。

なんかINしない間に色々事件や出来事がたくさんあったみたいですけど、

過去は過去

振り返らずに、今年も一年頑張って行こうと思います^^

とりあえず今年中に140↑目標かな・・・

まあ、子供が11ヶ月にして、ヨチヨチ歩きでわあるけど、歩くようになって

お父さんも頑張らないと!!!!!!!!

見たいな感じでラペも頑張って行きたいとおもいます。

意味わからん事いいましたけど、今年もみなさん宜しくお願いいたします(o*。_。)o
