棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

アボン!!!!!!!!!

とうとうきましたね\(^▽^)/大型UPが。

デスマッチシステム



入った事ないからようわからんけどPKフィールド?
余り興味なす・・・


新しい武器防具(上級装備)や上級石

今更R6装備を変更しようなどとは思わないw
まぁ石位は変えるかもだけど、それもR7になるまで余り興味無し・・・


と、ここまではあまり俺には関係のないアプデな模様











ここからが大問題。















まずルピが落ちない・・・

運営さんあんたバカァ?   ←アスカ風とかは言わないつもり
ただでさえ金のない俺に死ねと・・・
ラクで換金すりゃいいだろ!とか言う奴もいるかもしれませんが、
フィールドでラクなんか出ませんよ・・・ほとんどね。

続いて

ダンジョンのMOBLVの大幅変更及びMOB強化

まぁコレはエピ3~4に戻った気がして良い事なんですが、ひとつ大問題が・・・
ちまちまと2PCバフキャラを育てていた俺にとって、致命的な結果に・・・


エルカシまでMOB強くなっとるやんけええええええええええええええ(▼O▼メ)ゴゥラアアアアアアアアァァァァァ

ええ、行ったんですよ。エルカシまで呪術クレの2PCバフキャラ引っさげて・・・


結果


























ムリ・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




















1匹でMP3分の2


2匹でMP半分


3匹でMPカツカツ


4匹で死にかけ


















5匹で・・・((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


と、まぁひさんな結果に・・・

しかも途中で  


フローズンスネア

アシッドスプレー

恐怖

とまぁ人をバカにするにもホドホドにですよww


















せっかく一番の目玉!

ドロップ率UP!!!!!
の為に必死に育てたPCバフキャラが全てアボンですよ・・・

まだ、フィールドのチャンピオンには手を出していないので、
そこに大きな期待をかけているLUCIDO・でした・・・















ps・・・俺の時間返せえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

冷や汗^^;

さて、最近1週間凄いことを言われてます・・・

誰に?って・・・

うちの鬼嫁にです。


















嫁  浮気してんのわかってんねんで。

るし あ~してるしてる。

嫁  あんたほんまええ加減にしときや。

るし なんもしてへんやんけ!毎日ちゃんと家に帰ってきてマジメにしてる俺に
   何処にそんな余裕があんねん!!!!!!←反撃のつもり

嫁  携帯見してみ(○`ε´○)

るし ・・・

るし ・・・・・・・・・・・

るし 飯まだ? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

嫁  はよ携帯出しや! (゛ `-´)/

るし 風呂入ってくるわ。ヘ(-.-ヘ;)...←逃亡














と、まぁこんなやり取りをここ最近毎日してるLUCIDO・です。







ラペでは順調にLV上げを楽しんでおります。

まぁメンバーに恵まれてるせいもあり、ウマウマなPTができてとても満足しています。

今週も約束どおり週1LV上げる事もでき、来週中には136ですね^-^

サブのBSとメイジで頑張ってくれてる人や、火力バカな2人に ほんとにどんくさいが何故か憎めないマジや
いつもPTのメンバー見て適正に釣りしてくれる狩人さんにって・・・

オイラはラペ内では幸せ者ですね。

こんな幸せがいつまでも続くとうれしいですねぇ。

その幸せを家庭に少しだけ分けてください。 ^^;;;;;;;;;;;;;;;

でわ(=⌒ー⌒=)ノ~

最近の目標!

最近嫁が妙に優しすぎて何か勘ぐりまくりな気がして仕方なく
ご機嫌取りに必死で、日曜などは家族サービスで
家族でお出かけとか夜は同じ時間に寝るようにしたり、
子供の面倒をたくさんみて、かなり必死なLUCIDO・です。

子供と言えば、ここ最近めっちゃ歩くようになりました。

もう一人で立ち上がり今までは掴み歩きしか出来なかったくせに
もうペタペタと家中歩き回ってます。

でもなぜか  おいで^-^って両手を前に差し出すと
ニコニコしながら近づいてきたかと思うと、
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・














華麗に横をスルーしていき嫁に抱きつくガキでありますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






所詮ガキですよ・・・

もうご機嫌取りなんてしません。










さて、ラペですがLVがようやく134の45%までいきました。
イエティも133赤も132と順調に育って行く中、いままで最初からずっとそばにいたブサイク緑は
121・・・ドナドナでもしようかしら・・・と思っている今日この頃です。


ドロップもc(゜ー゜*)チョッコット上がり6QRST1個と両手杖2本目を拾い、
両手杖鰤が出来るようになりました^-^















あぁ・・・目標でしたね。

目標は1週間で1LVあげる目標をを立てて頑張っています。
なんとかここ2週間は目標を達成しているのですが、LVが1上がるにつれて、
やっぱりドンドンマゾクなるんですよね・・・(/□≦、)

でも135~6↑になればベトにもいけるようにもなるので、モチベが保てそうですね。
たらお曰く、ベト~は10%超えると言う事なので今からが非常に楽しみです。


そんなこんなで、早くギルメンとギルハン出来るように頑張って行く事が今の

                        最大の目標です。




















PS・・・
だれか俺の両手メイス+10LV10と両手杖買ってください(ノ◇≦。)
冷やかしな値段交渉はいりませんw

でわ。
