棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

なんか・・・

お久しぶりです。

最近寝落ちオンライン化してるLUCIDO・です。

ずっと更新サボってました^^;w

特に書く事もないのと、寝不足ががが・・・













と、言い訳はここまでにして、近況報告でも・・・

LUCIDO・(メイン本体)140LVなりました^-^          おめえええええええええ!!!

赤ピク 139LV
雪   138LV
サラ  131LV
オク  122LV
青   113LV

とまぁ順調に育ってってまふ。


ですが、140になっておめでたいのにも係わらず、なんか気分的に上がらず
最近もっぱら90ソサでマルドゥカ入り口を乱獲しております・・・

アンコモンでも手に入れようかと日々狩りしてるわけですが、これが中々
まったくもって出ませんww

出るのは大量のゴミの山・・・

(ノ_-;)ハア…



なんとかモチベをあげていかないと・・・ですね。

がんばります^-^
