棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

お久しぶりです^-^

最近、何も特に変わった事はございません^-^   終わり。











































てか、更新する気力がなかったのは事実w
急いでR7になったせいか、なんかもういいや・・・っと、一気にやる気をなくしていました。
ラペの魅力ってなんだろう・・・?と考えてみると、やっぱりPETなんですよね。

多種多様、職に合わせて選べる構成。 凄く良い事だと思います。

ただただ残念なのは種類を増やしすぎたせいか、今までは完全に個性的であったPETの
スキルの統一化。 物理か、魔法か回復か・・・それに対するコモン アンコ レア 
ってだけって言うシステム。

ちょっと残念ですね。

それに加えて、とんでもなく流行の育成PT。

俺のラペに対する意欲がどんどん削がれて行きますw

まぁ、最近ではもっぱらソサ BSでちまちまと頑張ってるだけで、特に・・・って感じが本音です。


でもやっぱラペにINするのはラペが好きだから。楽しい仲間たちが好きだから。
なのかな?


ブリーダーはもう引退しちゃいましたが、(PETが増えようとしたいと思わない)
ラペはまだまだ辞めません^-^

これからもみなさん宜しくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

最近の近況報告でした。


でわでわ。(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





追伸・・・辛い時、悲しい時色々と有ると思いますが、仲間がいるんですし、
一人で抱え込まないで下さい。
一人で抱え込むより仲間に愚痴でも言ってれば、少しは気持ちが楽になりますよ^^

大切な仲間です。君は決して一人ぼっちじゃないんだから(⌒∇⌒)
