棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

諦めると異常に・・・

なんでこんなに連日更新しないといけないんだ?
と疑問に思っているLUCIDOです・・・

書く事ないくせに書くのって、単にバカなだけじゃないか・・・
ああバカかもしれないがなんか書こうと思ってます^-^


って事で、またまた近況報告!

先日、血と汗と涙の結晶の
150(+25)赤と
132(+25)サラと
115(+25)ウルフ


を、競売出しちゃいました( p_q)

が!しかし!
サラ 売れない
ウルフ 売れない

と、(ノ_-;)ハア…な感じだったんですが






























なんと150(+25)赤が































よ、よ、よ、417Mで落札されてました^-^

いやあいるんですね。世の中に良い人って・・・

これで極貧生活から抜け出せそうです^-^

そして諦めていたウルフのテイム
なぜかバカバカ入るわ入るわで、
+3 80LV1枚
+2 1LV 2枚 
+1 1LV 2枚
+0 1LV 1枚と
たくさんの狼ができました^-^
目指せ+4まで後少し。

またイエティや赤も続々と入りだして、目指せコモンALL+4
に少しずつ進んで行ってます(*^^)

怖い

いやぁ、最近世の中物騒になったもんですねえ。

全チャを見れば垢ハックだの露店で買うなだの
バグ利用者が多いだのって・・・

昔のラペではそんなのなかったのになあ;;

やっぱり時代背景なんですかね( p_q)

まぁおれなんて、ギルメンが PC の話ししてるだけで
頭が痛くなってくるので、全然関係ないっちゃあ関係ないんですがね。

今日ラペ仲間から恐ろしい事実を聞かされたんですよ・・・

『バグ利用すれば簡単にOEが成功して、尚且つ+20LV20も簡単に作れるよ』

ってね。


まぁチキンなオイラは到底深い話しまで聞きませんでしたが
ラペ仲間の人にそんな事をしてる人はいて欲しくないですね。

なぜ?


そりゃ運営さんに見つかればバグ利用者として即時アカBANだからですよ。

世の中マジメが一番!
誠実が一番!
心正しき人が一番!

なんですよねえ^-^












あぁ怖い怖い・・・


何が怖いって
























こんな事書くとギルメンから何言われるかが解ってて
怖いんですよ(; ̄ー ̄川

オイラはマジメですからね^-^




でわ。

また

風邪ひきました・・・(@◇@;) 

今度は扁桃腺がバンバンに腫れ上がり、日曜日にはMAX39.3℃と中々の出だしw
元々クレーターみたいな扁桃腺が膿んだせいなのか、阿蘇山のカルデラに雪が積もったみたいに
なってます。  LUCIDOです。

まぁそんな中でも風邪薬もって仕事にはちゃんと行くんですがねw
余計治りません^-^;


さてラペですが最近はと言うと、INも中々しないのに
INしても月光にばかり篭ってるので、現メインのBSが全然育ちませんw

まあメインしてるより月光でコモン堀りしてるほうが楽しいかも・・・

戦利品はまぁ知ってのとおりコモンばかりですが、1Hで

ウルフ 4 
セイレン 1 
たこ 1
イエティ 1
 


と、なかなかの数が出てて、楽しんでおります^-^

でもテイムするとこれが・・・
良い時


11戦8勝


悪い時


9戦全敗・・・



なんです?この偏り方は?


とまぁぼちぼちと楽しんでおります^-^

ツイッターで某恐妻家の寝落ちのSさんに

ブログサボリすぎと怒られたので、ちょっとづつではありますが更新していきますかね^-^



















と言う事で、また次回合う日まで^-^(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



ps・・・

変態夫婦のKさんLさん 特にKさんSS30個まだですが、いつになれば・・・w
ってかPT誘いやがれこのやろう!!!

寝落ちはゴメンナサイ 先に謝っておきます^-^

今更だが

BSを本格的にメインにしてます 瑠史威度です^-^

けっしてどこかのブログに書いてあったように


BS=べかむ 好き


ではないので、みなさん安心してください。

本体115と細々と活動してるわけですが、まぁ言えるのがこいつも鰤と同じく

テイム率悪すぎ!


なんですよね・・・( p_q)
まぁコモンは結構入るようにはなったのですが、
アンコモン レアと、ことごとく燃やし続けてます。゜゜(´□`。)°゜。
いつになれば俺の時代がやってくるのでしょうか?

ギルドでも野良でもひたすらマジメを貫いてるおいらに対して
運営さんは少しヒドイですよね。


どこかの変態さんは歌+3とか作っちゃうし、
どこかの女王さんはケンタとかケンタとかWDとかテイム成功させちゃうし

もう萌えつきましたよ^-^
テイムって・・・

まぁいいや。

ってことで、これからはBS=ぶっ殺す! 死にやがれ!でがんばって行きますのでおうえんしてくださいね。  でわまた今度。       ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
