棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

酔ってます^-^

秋華賞の予想をしようと新聞買ったが、車に忘れたLUCIDO・です。

眠い&酔ってるのでまともな事は書けませんが

みんな大事な仲間です。






いつも、今日みたいに笑える会話だといいですね。


とりあえずアパパネは2着流しでしか買いません。

ローズステークス1着の馬を3連複の頭で、アパパネ3着固定で・・・

・・・3連単になるかも

明日は京都開催!!!

いってきまああああああああああああああす!

TVに写っても893!!!!とは叫ばないでね^-^

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜でわでわ

偏り具合

どもどもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アカピク合成200Mつかって未だに+2しかできていない
LUCIDOです。

なんだかなあ・・・
IDによって絶対にOE率やテイム率や合成率って違う気がします。

このまえ洞察R6ドゥームサマナー(R6両手杖)拾ったので
お遊びで祝福のカーバンクル強化ダイスで合成してみたところ2連続成功で一気に+10に・・・
メイン武器になりましたwwwwwwwww

今日は倉庫整理の一環でテイムC10枚くらいあったのでこれまた合成したら
+3 2枚 
+21枚が出来、+3を古代で合成したら
+4できちゃったよ・・・

なのに肝心なアカピクは・・・
(ノ_-;)ハア…
って感じです。
テイムも赤6連敗したと思えば、4連続成功とか・・・

偏り具合がちと異常ですねw

まぁ武器のOEだけは比較的成功率高いので
色々+10にして売って金儲け・・・

できるわけないかw
それを狙うと今度は極端に成功率下がるんでしょうけどね。

ラペでは極端に偏りがあるので
失敗が3回以上続く日は辞めたほうがいいみたいですね。

まぁ今更ネタなんですが、ちと疑問に思ったので書いてみました^-^

それと・・・




赤ピクは+3を2体で妥協します。
なぜなら・・・























金がもたんwwwwwwwwww

でわまた次回合う日まで(。・~・。)ノ▽"

まずは1匹

やっとの事でウルフ+4成功させました
LUCIDOです。

いやぁ長かったです。
思えばエピ7期手から一番安いであろうと言う
理由だけで始めたんですが、やっとですよ・・・

次ぎはアカピク+4目指して頑張っているんですが
コレがアカピクは高いの一言ですね・・・

まぁアカピク+4出来ればもう1匹の赤150は売るかもなんで資金的には
余裕なんですが、もう1匹赤ピク+4作りたいんですよね・・・

まぁそれは最終的な域になるわけですけどね^-^;

そうそうウルフ+4にかかった費用は締めて40M程度

まぁ月光でコモン堀してたんで、自己発掘が多かったせいもあるんですけどね。
それにしても最近また月光がドロップ極端に悪くなってます。
アカネ利用した、ソロ(2PC)キャラが多いからなんでしょうか?
1H狩してコモン0白馬1と言う結果に・・・

どうせ萌える白馬要らないんでコモンがほしいですね・・・


今日の競馬の予想は単勝ならガッポリ、3連単、3連複なら大はずれでしたw

次ぎの競馬は秋華賞かな?ちゃんと予想してみたいと思います^-^

でわでわ(=⌒ー⌒=)ノ
