棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

起動に乗せよう^-^

余り更新しない事で有名なLCIDO・です・・・

書くネタがないから?

いやいやそうじゃありませんよ。ネタと言えば
やっとこさラペで夢だった・・・
天使成功しましたがな!!!

でも未開封で即売りました^-^;
俺が使うより大事にしてくれそうな方がいたので
とてもリーズナブルなお値段で・・・

きっと天使も喜んでいてくれてることでしょう^-^

そしてBS!
143になりましたよ。

ぼう廃人のナ○さんと約束しせいか、半年以内に152にしないといけないので
起動に乗せようと・・・

まぁ半年あれば152は余裕ですけどね。

ってなわけでまだまだがんばっていきますよ!!!ラペルズ!!!

でも7-2いつになるの・・・?









                返信コーナー

セルさん>> 例の物ってなんですかねえ?
      俺のブログは外見だけはしょっちゅう変化しますぜ^-^
      だってコレくらいわね・・・w

あにゃこ>> こんなもん楽しみにする暇があればもっとしたいことするといいんだZE!
      別に面白くないもの読んでも時間の無駄と何度言えば・・・w
      とにかくだ・・・




      パンツは履きなよ。風邪ひくぞw




でわでわ。(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
