棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

118きたああああああ

とある会社の面接で、『君うちの会社入る気無いでしょ?』とか
『人からよく偉そうとか他人を見下してるとか言われない?』

みたいな圧迫受けてかなりムカついたんで
『最後に何か言いたいことありますか?』って聞かれたとき

「おっしゃる通り御社は第一志望ではないですし
今日の面接にて、いくらストレス耐性を知るためとはいえ
初対面の人物に敬語で話すことができないなど、およそ社会人とは
言いがたい社員の印象を知るにつけ、完全に入社意思が失せたのですが
再び御社の大切な大切なお客様の一人に戻った今の私に対して、
御社代表として何か言っておきたいことはございますか?」
って言い返したら、5秒くらい鳩が豆食らったような表情でフリーズした後

「きょ、今日の面接はこ、これで終了です。なお結果につきましては~」
とか質問には答えずマニュアル通りの終了宣言してきやがった。

その反応見てこれ以上追求するのもアホらしくなって
何も言わずさっさと部屋出た。

もしうちの会社にこんな奴来たら即 リアルPK をしてしまうかもしれないLUCIDOです。

やっとのことで118になりました。
R6になるとべかむさんがなにかお祝いしてくれるそうですが、さて・・・なにをしてくれるんでしょうか?・・

今日は朝からクウイさんが(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)な勢いで 
ホークマン空いている を2枚もGETしたのもかかわらず、萌えええええええええええ
が聞けなかったのは凄く残念で、なんでもSSを買うお金もな・・・・ryとかなんとか・・・
すぐに売ってください!SS買ってください。とは思わず、心の中で非情に残念な気持ちでいっぱいでした。

その前日ではラペ仲間のたらおさんから、意味不明なWISが・・・
『うちのギルメンが迷惑かけてゴメンな』とか他色々と。
まぁ寝落ちしてたので返事出来なかったんですけどね^^;

たらお ごめんな・・・


Comment

No title
Lv118になって、面接官をMPKしたまで読んだ…(*‘ω‘ *)
2009.08.03 02:23 | URL | カル #- [edit]
No title
無差別リアルPKまで読んだ・・・
2009.08.04 01:33 | URL | 桜東 #- [edit]
DM追い抜くぞ・・・
2009.08.05 01:02 | URL | くーい #- [edit]
No title
とある会社の面接でPK まで読んだ
2009.08.06 01:04 | URL | べかむ #- [edit]
「118になったので、たらおにPKされたい」だけ読んだ
2009.08.16 23:10 | URL | たらお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/10-16b40f0f
