棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

お盆

久々の更新です・・・

決して  サボってた  わけではなくリアルに仕事が忙しいのと、帰ってくる時間が

夜中の11時過ぎとか・・・もう寝ます!!!って言う感じの忙しさでした。


そんな中、お盆の連休入って初日釣りに行ってきました。(墓参り行け!とか言わないで・・・

朝の10時に家出て、14;30に出航。福井の小浜の海にいざ出陣!グランドラインはどこだー!!!
とか本気でしょうもない事いいながら沖へ進む事1時間・・・  
・・・・・・・・・・・
嵐到来!ですよ・・・まぁ顔が雨に打たれて痛かったです;;
090813_150008[1]
船の画像ですけど、いわゆるイカ釣り漁船に乗せてもらって釣りをしたわけですけど・・・
結果は鯵数十匹と真イカ数匹、スルメイカ数匹と言う結果で、あの天候の中よく釣れたほうと褒められましたけど・・・
090814_003118[1]
夜はこんな感じでした。とても楽しいお盆スタートでした。

Comment

No title
組長!
盆に殺生は好ましくありませんぜ…
って、ここ2・3年釣りにいけず、ご自慢の釣り道具は放置しております
シーバス釣りにいきたいけど、行くならライン交換やら手入れが~。゚(つД`) ゚。
もう少し子供が大きくなったら、海釣り公園からデビューさせて子供を出汁に釣りに行こうと企んでおります
2009.08.20 10:13 | URL | カル #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/11-293a0986
