棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

120きたあああああああああああ

タイトルがかぶってる?   ハァ?

文才が無い俺にはこの程度が限界なわけで・・・

そんな事はどうでもいいとして、なんと





うちの某スーパー廃なBSさんが拾ったケンタCを
これまたスーパー廃なテイムCを持ったとても怖い某BSさんがテイムしたわけで・・・

*****がケンタウルスポニーのテイミング状態に入りました。
*****がケンタウルスポニーのテイミングに成功しました。   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読み返すこと数回・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめえええええええええええええええええええええええええええええ
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
と、他人のテイムをとても興奮してる中


R6きたよ・・・

でも今言っても誰も祝ってくれないよな・・・
タイミング悪りいよ・・・

と嘘を着いて@報告しました・・・

俺もレア欲しいよ・・・拾わないかな・・・

でわ・・・

Comment

No title
とりあえず、6Rおめ!
月さんも馬おめ!





Pvはいつでもかかってきなさいw
2009.08.16 08:17 | URL | カル #- [edit]
No title
ルシさんR6ヽ(〃≧ω≦〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪

というわけで、私にお祝いをk(ry
2009.08.16 11:26 | URL | ぜくて #vMiJIVCY [edit]
No title
俺に黙ってこんなところでシコシコ日記書いてたのか、、、
それはともかく120おめえ!!プレゼントに、たらおズブートキャンプへの
参加権をあげよう!!
2009.08.16 12:20 | URL | たらお #- [edit]
No title
るしさん おめでとお!

さあさあガンガン狩りして
次は140のお祝いするぞおおお!
2009.08.16 17:29 | URL | べかむ #- [edit]
No title
カルさん>PV次ぎ負けたらもうナイトに転しm ry・・・

ゼクさん>お祝いはR6両手杖かR6QST5個くらいでいいですよ。他は何も受け付けません。

たらお>そんな参加券はいらんから杖くれええええええええええ

べかむさん>お祝いは身体で払ってもらいm  ry・・・
2009.08.17 00:32 | URL | るし #- [edit]
No title
面接官をフルぼっこ まで読んだ
2009.08.17 18:42 | URL | 神田うの #pxxjxOTw [edit]
No title
ナイトに転職したけどやっぱり鰤に戻ったまで読んだ!
2009.08.19 00:53 | URL | 桜東 #- [edit]
No title
たらおブーストキャンプ…
参加したらムキムキになれるんでしょうか?(*‘ω‘ *)
2009.08.19 07:16 | URL | カル #- [edit]
No title
それはたらおのリビドー全開のPT。
鯖統合前までに、PT内MPKありの
ステージキャンプを行いたいです。
ルシさんが唯一チャクラ全開になるPTでもあります、、、
ぜひどうぞ^^
2009.08.20 17:40 | URL | たらお #- [edit]
うのさん>
面接官って…(-.-;)

桜さん>
忘却1枚しかないので再転職は…
リアル再転職しようかしら。

カルさん>
ムキムキにはなりません。変な菌を植え付けられるだけなので止めておいた方がいいかと…

たらお>

うちのギルメンさん達に変な菌を植え付けるなぁ~!
2009.08.21 12:19 | URL | るし #- [edit]
俺もこのコメント独り歩き状態に参加してもいいですか?
2009.08.25 21:03 | URL | くーい #- [edit]
くういさん>
気が向くまま我が道をゆくです。(^0^)/
2009.08.25 21:47 | URL | るし #- [edit]
No title
ル資産、統合したぞ。早くインするんだ!!
皿メンなかなかイカスぜ。
いつもの様に、俺に続くんだ!
2009.08.27 01:26 | URL | たらお #- [edit]
たらお>

帰ってくるのが最近この時間…

INしたら俺死ぬわW
2009.08.27 02:15 | URL | るし #- [edit]
うひょぉ まだコメント伸びてる

また意味なく書きこんじゃいました
2009.08.27 20:57 | URL | くーい #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/12-2ba76a2a
