棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

べかむさんを超えた日

某ギルドマスターさんが俺の為にカードを作ってくれました。



そいつがこれ。



20090921145758133.png



べかむさんのよりもはるかにかっこいいかと・・・


しかも、@数枚つくってくれるそうで・・・

めっちゃ楽しみいいいいいいいいいいいいいいな訳で

122になっちゃいましたLUCIDO・です。


さて、藤井寺の現場も終わり、仕事に一段落するかと思いきや、
次から奈良の大安寺な。それと滋賀電力もお前行かすし・・・

                       
ですよ。うちの上司わ・・・


でも前よりは早く帰れそうでラペ少しだけどIN出来ます。

でも重大な悩みがひとつ・・・










                        鰤飽きた・・・


転職マジで悩んでます。
対人弱い。CG後方支援しかない鰤・・・

ナイト ヲリ に転職をマジでしたいです。

だれか俺に良きアドバイスを・・・






ps・・・  メールだけでいいので彼女募集中です。  これリアルに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
アド載せてくれればすぐにでもメールします。       (オルカ!ソンナヤツ


Comment

No title
ペット屋やってて他のいったら悲しくなってやってられんと思うよ
2009.09.22 02:36 | URL | 月 #- [edit]
No title
最後の一文ワロタw

とりあえずペット職マンセーなので、諦めないでそのままR7までね(`・ω・´)
2009.09.22 02:58 | URL | ぜくて #vMiJIVCY [edit]
ぜくさん>最後の一文は、仕事、嫁、仕事、嫁、仕…
と、永遠と続く生活にピリオド打ちたく結構本気かも…
R7まで持つかどうかは不安ですけど今はまだ頑張れるぜ!期限@4日ですけどね。


月さん>鰤はBSと違い酷く対人弱すぎ、戦略もくそもない職です…。
そんな鰤でも他に転職するとやってられなくなりますか?@殴り鰤はR6以降もありだと思いますか?良きアドバイスを是非…
2009.09.22 07:48 | URL | るし #- [edit]
No title
以前、天使持ちの鰤とPVPをやったけど、勝てる気がしなかったよ^^;
お互いに回復できるっていいよな。

もし新キャラ作るなら、狩人かDMできまりだね(`・ω・´)
名前は「サクセス」か「リアップ」あたりにするか
2009.09.22 12:16 | URL | たらお #- [edit]
たらお>狩人だけは絶対にならん!なぜなら、たら…ry
否!うちのギルドには狩人を嫌うプリンセスが居てだなぁ、虐められ…(/_・、)
2009.09.22 14:59 | URL | るし #- [edit]
No title
鰤強いよ
オブレーションを上手く使えば、少なくとも「カル」には負けんと思う
パスダメも鰤だけLv10あるし、オブレーションと使い合わせるとめっさ硬いお~(`・ω・´)
以前、鰤とやってまったく勝てる気がしなかった…
2009.09.22 21:13 | URL | カル #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.25 01:53 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/17-b0c55678
