棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

信じねえ!

誰ですか?

ブリーダーはテイムLV10まであって、他職とは違いテイム成功率高いなどと言った人は?





覚えてませんよ!そんな人・・・


まぁ、知ってる人は知ってますが、ここ1週間でテイム回数


アンコ5回

コモン11回

とテイムしましたよ。         え?回数増えてる?隠れてもしてました。


                           結果














16戦3勝(オク2 狼1)


・・・・・・・なんですこの結果?

人を馬鹿にするのもほどほどにしてください。ガーラさん


もうね、テイムなんてしませんよ!                きっとね。LUCIDO・です。


さて、エンデビ最後のシージがあり、なんかグダグダになりながらも一応勝ちました。

最後?


ええ最後です。エンデビでわ・・・

色々思い出の深い        ANGEL and DEVIL

今日のシージ後脱退致しました。色々とありましたけど、ほんといいギルドでした。(ここ本音)

思えば、ラペ始めて2年強色々キャラデリしまくってる中プチ引退して復帰。

鰤で再開も・・・飽きたw

でもラペやめませんよ。

新規一転気持ち切り替えて楽しもうと思っています。









関係者のみなさん本当にたのしかったです。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

No title
私もね、拾えるのはいいのだけれど、燃えるのw

7割は燃えていたと思います('A`)

そしてえんでびお疲れ様(*´ω`*)

るしさんも・・・お疲れ様でしたっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!w

それは冗談として。

新しいギルドに所属しても頑張ってね(`・ω・´)

P.S. いまさらながら、リンクしていましたよ( ´,_ゝ`)

2009.09.28 00:59 | URL | ぜくて #vMiJIVCY [edit]
No title
まじか!!理由が分からんからなんとも言えん

とりあえず楽しむんだ!!お前の仲間は沢山いるぞ!!
がんばああああああああ
2009.09.28 01:04 | URL | たらお #- [edit]
120そこそこで鰤飽きてたら、俺なんかどうするんた
ましてや、本物の鰤は生まれて死ぬまで鰤なんだぜ
2009.09.28 11:15 | URL | くーい #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/18-6dedb47a
