棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

RedHot

久々の更新・・・

ええサボってましたよ^^;

書くことがなかったわけじゃないですけど、仕事にラペにブログにって
そんな器用な男じゃありませんよ!俺わね・・・     (そこ知ってるとか言わない






さて、先週の日曜日に新しいギルドに加入致しました。

名前は・・・
















                      左遷でサーセンww 

ではありませんよ!








                          RedHot


と言う名前のギルドです。

まぁ、某掲示板で色々と言われてるみたいなので今更紹介するのもなんですけど、
うちの19歳になった、まだ自称女子高生が作ったギルドでして・・・

これからはここでお世話になって行きます。LUCIDO・です。




さてR6になってからかなり時間が経ちましたがいまだに123と・・・
なにしてんだと言う方もおられると思いますけど、平日中々IN出来ない俺にとっては
結構頑張ってるほうでして・・・         (言い訳しないとか言わない!

でもR6両手メイスがなんとストレートで+10まで来ましたよ!


なに?なんで両手杖じゃないの?って

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・





拾えない 高い 買えない  の3拍子揃ってる訳でしてあんなのは普通にドロップ運の良い人しか無理です。


と、言うわけでまだまだ殴り鰤を頑張って行きたいと思う今日この頃でした。


ps・・・早く杖欲しいよぉ・・・;;

Comment

No title
おい・・あれ・・メイス・・って・・
2009.10.12 09:30 | URL | 月 #- [edit]
No title
ええのう、俺なんて、R6+5にするのに3連敗中なんだぜ!!
もうこうなったらR5+15のままでR7になってやるんだぜ!!
2009.10.12 22:32 | URL | たらお #- [edit]
No title
>たらおへ

7Rはもっと拾えません

( ´,_ゝ`) プッ
2009.10.13 00:30 | URL | べかむ #- [edit]
No title
そんなOEする金あったら杖買えるじゃん!って思うのは私だけですか?
2009.10.13 19:46 | URL | カル #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/19-0e1271dd
