棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

たらおと言う奴

うちのギルドじゃないんですけどね、たらおマキシムっていうやついるんですけど、一言で言い表すなら


                            熱い




んですよ。熱すぎます。



でもね、まじで良い奴で全茶でたらおが午後○○時○○分を送りいたします。

とか言ってるけど、何かに燃えたいだけで悪ふざけじゃないんですよ。

人を見る目、付き合い最高です。なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・











こんな俺でも友達と思ってくれてるからかな。          (否定しないでねw










なんか最近のたらお見てっと、たらおらしさが全然ないって言うか、無理しすぎじゃね?

って感じするんだよね。           (ここも否定しないでね。




















いつものたらおでドン!って進んでほしんだわ!












自分のブログに書くことじゃないけど、なんとなく書いてみました。


ps   ブーストキャンプ早く再開しろや(▼O▼メ) ゴラアアアアアアアアアア

Comment

No title
たらおファンです

(。・`ω´・)ノ
2009.10.14 23:34 | URL | べかむ #- [edit]
No title
それはまわりの雰囲気があれなんじゃないかな
思い切ってGを移るとかで治る症状だね
2009.10.15 00:12 | URL | 月 #- [edit]
No title
今ラペは、たらお的に「蛸さんオンライン」と化してしまっています:(;゙゚'ω゚'):寂しがりやなせいか、今までPTでしかSSを呑まなかった男が初めてソロでレベル1分をソロしてて、気が狂いそうになってきてるのは事実だぜ!!

時報全チャはそのうっぷん晴らしの場というか、「俺はここにいるんだぜ!!皆忘れないでね」的な感じで、超自我のリビドーが爆発寸前なんすw
2009.10.15 01:46 | URL | たらお #- [edit]
No title
おらの方が熱いぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ヽ(゚∀゚ )ノ
2009.10.15 09:33 | URL | カル #- [edit]
No title
最近のたらおさん?

なにそれ美味しいの?状態ですw

まあたらおさんはいつでも熱くなくては!ですよねー(*´ω`*)
2009.10.16 18:23 | URL | ぜくて #vMiJIVCY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/20-6c1f9d49
