棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

とうとう・・・

今日は雨が降ってます。

朝から土砂降りです。

でも酒井法子の初公判は普通に行われるそうです・・・

そんな中とうとう125になっちゃいましたLUCIDO・です。

125とと言うと、まだまだ小童が!

と言う方もいるでしょうし、125?すげえええええ!というかたもいるでしょうけど、

うちのギルドでは・・・(´・ω・`)ショボボーンなわけで

とにかくソロでの狩場に悩んでいます。

チャンピオン?ドロップマズ過ぎ!

雪原?@6時間で卒業!

ターヘル・・・行きたいけど鰤というだけで、募集が中々ねえ・・・と

色々悩みがつきないでいます。

そんななかうちのギルマスはみんなにSSを配ってくれると言う太っ腹!(ジッサイハデテマセン

すこしモチベが保ててる今日この頃です。

とりあえず一言。




















なにもでねえええええええええええええええええええええええ

雪原でタファリ空を確認したのにもかかわらず、俺にはこず・・・(ノ_-;)ハア…って感じです。

次ぎは130目指してがんばりまふ!

Comment

No Title
明治に転職してソロマンセーですな(´ω`)
2009.10.26 11:04 | URL | セル #- [edit]
遂に転職ですか・・・
2009.10.26 11:23 | URL | くーい #- [edit]
No Title
知り合いの125くれさんに声かけてるから一緒に落とそう
2009.10.26 14:17 | URL | 月 #- [edit]
No Title
プリーストいいよ、プリースト
2009.10.26 20:06 | URL | べかむ #- [edit]
No Title
PTがなけりゃPTを作るんだ!!!
PTLやって、フレを沢山つくるんだ(*´ω`*)


2009.10.27 11:38 | URL | たらお #- [edit]
No Title
遅れましたが突撃イベント賞金10Mありがとうございますたー

色々と使わせておきます
次のイベントはいつですか?^^
2009.10.31 13:37 | URL | 桜東 #- [edit]
No Title
>セルさん クウイさん べかむさん

転職は当分しません。

>月さん

俺も逢ったときには声かけてるんですけどねえぇ・・・  これが中々><がんばりまふ

>たらお

PTLはたまにやってるんだぜ!
でも時間帯が・・・(ノ_-;)ハア…

>桜さん

男に2言はありません^^約束の10M正解したのでおわたししましたb
次のイベント?またそのうちします・・・
あのときはかなり酔ってたので・・・しかも2CHをひさしびりに見てイラついたのでついつい・・・
2009.11.03 02:10 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/25-9b335189
