棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

シージ

最近PTにいくと、ブログ見てますよ^^

とか言われたりすることが良くあるんですけど、

見るなあああああああああ!!!

とか言えず、マジで?とかしょうもない受け答えしか出来ずにいるLUCIDO・です。

おれのブログが目的ではなく、たぶん某ブログ女王様のブログや

超おもしれええええええええ

と、クスクス笑いながら見れる某超怖いツンデレBSさんのブログのの合間に

覗いてるだけなんでしょうけどねw

でもたまにはコメント残してください・・・

さて、金曜日にはシージがあったらしいです。 オマエモデタヤロ!トカイワナイデ

まぁいつものごとく仕事でめっちゃ遅刻しました・・・

21時前のINだったので、もう終わってるな・・・orz

とか思っていながら、いつものように ばんわあああああああ

と声かけるも・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン



???なんだ?と思いきや、鯖で一番ウマイとおもう超廃装備で超ドMな狩人さんが

ルシさんたらおPTへ入れて。

と・・・?

まだ、やってたのかあああああああああああああああ!

ええ。急いで行きましたよ。そしてここで一言『真打登場!』

はい。誰にも相手されません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ノバさんだけですよ・・・頼もしいとこんな俺にも期待してくれたのわ・・・

と言うわけで行ってみると、コア前で繰り広げられてるじゃありませんか!激戦が!

しかしそこは鰤・・・

弱いものしか狙いません!

だってパット見R7やR7近くが4.5人くらいいるのに鰤が突っ込んでもね・・・

青やクレさんや呪術さんコアと比較的ダメ受けない人ばかり粘着しましたよ!

卑怯とでも何とでも言って下さい。

そして、攻守交替

階段前で激戦が繰り広げられる中、

あら?激戦地抜けちゃいました・・・

決してクロークなんてつかってません。ええ。ですから・・・

そこで、ギルマスに一言。

『抜けちゃったんだけど、階段戻る?石叩く?』

見たいな事を聞くと、叩いちゃって^^

とお返事が。

まぁ俺が戻ったところでたいした戦力でもないので、喜んで石に突撃しました。

一人でガスガスと叩く石・・・































              むなしい・・・

でもがんばって叩きましたよ!




























でもいくら叩いても壊れないw アヒャヒャヒャ                ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


とまあこんな感じで石付近で戦闘が始まり、また粘着しまくって1時間50分位かな?

やっとのことで石破壊による勝利でした。

まあ、まともに動けたのが10人いない位の中でフルPTに勝てたのわ

紛れもない   俺    ではなく、うちのトップLVの方々の頑張りなんですけどね^^

早くシージでTUEEEEEEEEEEEEEEEEしてみたいです。
スポンサーサイト

Comment

この前は
ごめんねー!
プリーストのもえみあんだよ!
かなり前から見てました!
コメントしても

「こいつだれ?」

みたいな感じになるんじゃないかと・・・

これからもずーっと見てますので!!

また今度エル=カシアにリベンジ行こうね!
2009.11.17 08:54 | URL | GMブロガーもえみあん #- [edit]
ブログ見てます^^
2009.11.17 09:01 | URL | べかむ #- [edit]
おれも実は見てました
2009.11.17 11:11 | URL | くーい #- [edit]
たまに見てます
2009.11.17 19:18 | URL | セル #- [edit]
桜東
実は・・・こっそり見ています
2009.11.18 01:01 | URL | #- [edit]
涙がこぼれそうな時は「棚マン」でキマリです。
2009.11.18 20:03 | URL | たらお #- [edit]
>モエ

この前はマジでごめんよおおおお;; エルカシ利便時絶対に行こうじぇ!

>べかむさん クウイさん セルさん 桜さん たらお 

実は知ってたんだぜ!

>たらお

載せちゃだめだろ?こんなとこに・・・
なにに使われるかわからないんだぜ?
でもちゃんと登録しといたから^^
2009.11.20 23:43 | URL | るし #- [edit]
おろ?管理者だけにしかみえないやつになってなかった?
まあいいや、かかってくる全ての電話に愛情込めて対応してやるぜ!!
2009.11.21 05:47 | URL | たらお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/28-d9ad9412
