棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

仕事

今更ですけど           組長

ではなく、建築現場で働いてるLUCIDO・です。


さて明日から、藤井寺の現場がとうとう解体に入るにあたって、IN出来る時間が
極端に遅くなります。


金曜日のシージ・・・?

なにそれ?ってな感じなくらい遅いかもです。

下手すればINすらままならないかもしれません。

でも俺はくじけません。もうすぐ130になるし @12%

R6がまったく俺に来なくても。

みんなが俺の事忘れようが・・・     ワスレナイデ

挫けませんよ!

だって                               ラペが好きですからああああああああああああああ!


なのでがんばって藤井寺終わらせてきます。



















@最後に



LV100以上でメインさん限定ですけど、RedHotでは、一緒にバカやっていけて、ギルドを盛り上げてくれるメンバーさんを大募集してます。   LVはギルマスと要相談でも良いと思います。

IN率高くてラペが好きな人、是非RedHotに来てください




でわ^^b

Comment

もし路頭に迷うようなことがあり、私みたいなゴミクズでよければ。

どうぞ拾ってやってくださいましw
2009.11.24 00:06 | URL | ぜくて #vMiJIVCY [edit]
組長!哀れなおらを拾ってくだしゃい(*‘ω‘ *)
2009.11.24 06:58 | URL | セル #- [edit]
またシャバに出てこられることになったら、ちゃんねー揃えて
お待ちしております!!
2009.11.24 07:58 | URL | たらお #- [edit]
ゼクさん>早くおいでええ!で、また3ばかトリオ再結成なんだぜ!

セルさん>寝落ちは俺にも救えません・・・

たらお>今すぐ欲しいとリアルに思っていますけど、なにか?
2009.11.26 23:56 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/29-f6cbf26f
