棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

今更ブログなんて・・・

みなさん始めまして^^

今更何を挨拶しとんねん!と言う方もおられると思いますけど、
超PC初心者
の俺にとっては始まりが大事かなあって思いまして・・・

まあこのブログ作るのに2時間も掛かった情けないと思い悩んでいる
今日この頃、楽しみに書いてもいる、そう LUCIDOです。

なんで作ったかと言うと、ただの自己満みんながブログ持ってて羨ましく思ったからでして・・・

はい!めんどいので挨拶はここまでにしてラペの話です。

今ラペを始めて2年半以上になりますけど、やっと落ち着けるギルドに
入れる事ができました。そうその名前も                                                                                                                                                    ANGEL and DEVIL
と言うギルドなんですけど、まぁここのギルドの人と言ったら濃いいのなんのって・・・
色々と某掲示板では噂されてますが実態は・・・       ・・・・・・・・・・・
みたいな感じで、とても良い人濃い人ばかりで凄く楽しませてもらってます。

ほんとに良い人たちばかりなんですよ!ホントニ・・・エッ?
まだまだ新参者なんで、自重してますけどそのうち・・・とね^^b

と言う感じで色々キャラデリした中、ブリーダーに落ち着いて、LVもやっと115になり
先輩たちにはまだまだ追いつけない中、地道にLV上げを楽しんでます(^ー^)ノ

少しでも早く150に近づいて、みんなの仲間入りしようと努力し続ける
今日この頃でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/3-beceb83f
