棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

( ̄~ ̄;) ズルズル

昨日、嫁に『あんた、私とパソコン(ラペルズ)とどっちが大事なん?』

と、聞かれ即答で『パソコン』と答えたら、

痛恨のボディーブローを受けたLUCIDO・です


さて・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















風邪ひきましたwww













のど痛い。 鼻水( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...咳出まくりで・・・



風邪薬を食後に9錠飲んでラペしてると、一瞬フィールドで意識飛びましたw

なんか風邪を治す良い方法ないですかねえ・・・













さてラペですが、最近レア空を拾うお話しを、ちらほら聞きます・・・


ちんでしまえ!

と心の中で叫びながら、フィールドでソロしてます。

運営様 ガーラ様・・・

オイラにもレアください。
























そろそろ泣きそうです。   


でわ・・・
スポンサーサイト

Comment

お仕事お疲れ様です!
るしさん、いつもお仕事お疲れ様です!

嫁は大事にしましょう・・・

俺がそんな事言ったら追い出されます!!
2009.11.27 10:22 | URL | もえみあん #- [edit]
えっと 多分、市販の風邪薬だと
1回2錠から3錠ってところでしょうか・・・

えっと、薬は多く飲んでも
効き目はあまり変わらないです・・・

というわけで・・・

飲みすぎ注意(いろいろな意味で

あ、ちなみにべかむも
「俺とラペとどっちが大事だ」って言われて
「ラペ」って正直に答えて別れてる派です
奥さんと子供のために、嘘でもいいから
「家族が大事!」っていっておきましょう^^^
2009.11.28 00:24 | URL | べかむ #- [edit]
分かりやすく言うと、ローションは塗りすぎても気持ちよさは
変わらないだろ?それと同じだよ。
かえって、分厚いローションの壁ができて残念な結果になるんだよ。

しかし風邪ひきながら、仕事で激烈に疲れてる中、CGに間に合わせる
ルシさん超かっこいいぜ。
2009.11.28 01:23 | URL | たらお #- [edit]
いや、もうなんだかリアルでるしさんが死なないかどうか心配ですわw

お薬は用法・用量を守って、正しくお使いください。

ということで、私もレア空欲しい今日この頃。

テイムなんてしないから、せめて100M単位のお金を手に・・・('A`)

プチ休止なんてした所為で、お金が全くなくなったんですわあああああああ
2009.11.28 04:15 | URL | ぜくて #vMiJIVCY [edit]
シャブってると風邪わからんのにわかってるルシさんがイミフ
2009.11.28 20:11 | URL | 月 #- [edit]
>>モエ
追い出される前に慰めるんだw

>>べかむさん
薬効かないんですけど、なにか良い知識ください・・・
オカルトでもいいので。

>>たらお
そんな経験したことねえよww
間に合っても頭ボケボケで、しにまくって迷惑かけてただけですが・・・

>>ゼクさん
たぶん死なんでしょ^^
オフゲで楽しんでるゼクが悪いw

>>月さん

シャブって・・・
俺はどんなイメージなんでしょうか・・・
いたってマジメですよ。俺わ・・・
2009.11.30 00:08 | URL | るし #- [edit]
薬嫌いなんでよっぽどじゃないと飲みません^^
青Pはよく飲みますが…
ネギを額に巻いて寝るといいってばっちゃんが言ってたお・-・
2009.11.30 22:05 | URL | セル #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/30-4ed2900f
