棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

ご報告

えっと、やっとLV133になりました。 




終わり。




































じゃなくて、ご報告と言うのは、やっと仕事も落ち着いてIN率ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と
上がってきたと思い気や、来る2月3日から、夜勤開始という死の宣告を受けてしまいました
LUCIDO・です。


せっかくの俺のラペタイムが・ががが・・・orz

と、言う事でIN率が夜に関してはかなり負定期になると思います。
すいません・・・


さてここで、ひとこと。

答えがわかっているのにも係わらず、人に同意を求めてしまったり、
認めたくない自分をどうしてもさげずんでしまう事って多々ありますよね。
でも、同意を求めても同情を求めても、結局結果を出すのは自分であって他人ではありません。
ですから逃げずに自分を信じて頑張るしかないんですよね。そして結果を出す。

それしかないとおもいます・・・

無責任で勝手で、いらつくと思います。こんな事言われたら。でも















一言だけ・・・



























がんばれ^^




俺は応援してます。きっとあなたなら出来ると信じてます。でわ。

Comment

No title
うん、頑張る^-^
2010.01.30 00:10 | URL | セル #- [edit]
No title
しかたがねえな、がんばってやるよ('A`)
2010.01.30 00:40 | URL | たらお #- [edit]
No title
がんばります!

私も夜勤よくやるのでお互いがんばりましょー!^^
2010.01.30 18:01 | URL | BZ #E4tpN2e6 [edit]
No title
セルさん、たらお>>
なにをがんばるんだ・・・w
本当に伝え買った人には伝わったのかは疑問なところです・・・^^;w

Bzさん>>
夜勤お互い頑張りましょう^-^
2010.02.08 23:26 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/35-c256df8d
