棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

最近の目標!

最近嫁が妙に優しすぎて何か勘ぐりまくりな気がして仕方なく
ご機嫌取りに必死で、日曜などは家族サービスで
家族でお出かけとか夜は同じ時間に寝るようにしたり、
子供の面倒をたくさんみて、かなり必死なLUCIDO・です。

子供と言えば、ここ最近めっちゃ歩くようになりました。

もう一人で立ち上がり今までは掴み歩きしか出来なかったくせに
もうペタペタと家中歩き回ってます。

でもなぜか  おいで^-^って両手を前に差し出すと
ニコニコしながら近づいてきたかと思うと、
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・














華麗に横をスルーしていき嫁に抱きつくガキでありますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






所詮ガキですよ・・・

もうご機嫌取りなんてしません。










さて、ラペですがLVがようやく134の45%までいきました。
イエティも133赤も132と順調に育って行く中、いままで最初からずっとそばにいたブサイク緑は
121・・・ドナドナでもしようかしら・・・と思っている今日この頃です。


ドロップもc(゜ー゜*)チョッコット上がり6QRST1個と両手杖2本目を拾い、
両手杖鰤が出来るようになりました^-^















あぁ・・・目標でしたね。

目標は1週間で1LVあげる目標をを立てて頑張っています。
なんとかここ2週間は目標を達成しているのですが、LVが1上がるにつれて、
やっぱりドンドンマゾクなるんですよね・・・(/□≦、)

でも135~6↑になればベトにもいけるようにもなるので、モチベが保てそうですね。
たらお曰く、ベト~は10%超えると言う事なので今からが非常に楽しみです。


そんなこんなで、早くギルメンとギルハン出来るように頑張って行く事が今の

                        最大の目標です。




















PS・・・
だれか俺の両手メイス+10LV10と両手杖買ってください(ノ◇≦。)
冷やかしな値段交渉はいりませんw

でわ。

Comment

順調にお子ちゃまも育っていてなりよりっす^^
昨日はたこさんクエ ありがとうでし^^v
贅沢なPTMに 真面目に興奮したラデですたw

実は興奮しすぎと 恐怖報告でロックハウスクエを忘れてました~
また声かけちゃうので その時はよろしくbb

ラデも頑張って130にするぞーw
ではん♪
2010.02.09 08:55 | URL | ラデ #- [edit]
おめめー俺やっと133だおー
就職先決まったおー
3月入ったら廃人するおー
2010.02.09 12:29 | URL | 史記 #- [edit]
やさしくするのも一つの手だな....
るしさん、がんば^^俺はいつもルシさんのこと応援してるよ
でもお父さんは体が資本だよ^^
あまり無理しないで、さっさと俺に追いついてPTいくぞ(#゚Д゚)y-
2010.02.09 23:37 | URL | たらお #- [edit]
ギルハン待ってます
私いつまでも待っているわ!
2010.02.10 00:29 | URL | 桜東 #- [edit]
おらが満足に狩りできてないのを尻目に…
いつかおらもギルハンに…
参加できるかい!www
2010.02.10 21:00 | URL | セル #- [edit]
初コメでーす☆

機会がぁれば一緒にべとPTしよーずー!
でもしばらくヮサブに引きこもるでごじゃるw
ぉ金稼ぐんだぃっ(´;ω;`)
2010.02.11 17:44 | URL | яiκ@ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.13 23:10 | | # [edit]
No title
ラデ>>
とりあえず普段から落ち着けなw
次ぎは140のウィンドソング目指してがんば(*^^)

史記>>
はよ136になれw
でないと・・・俺がまた淋しい人生を
送らなアカンやんけ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

たらお>>
無理しないでどうやって追いつくのか教えてくれ・・・
またブーストキャンプしようぜ^-^

桜さん>>
1年くらい待っててください。orz

яiκさん>>
俺が137になったらベトに是非拉致してくださいね^^

セルさん>>
セルさんほどの廃人なら一瞬ですたい。
寝落ちしなけりゃね・・・

匿名希望さん>>
是非今度一緒にPTに行きましょう^-^
WISでもくれればいつでもPT作成しますので(*^-^)
2010.02.14 23:10 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/36-597b5b44
