棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

冷や汗^^;

さて、最近1週間凄いことを言われてます・・・

誰に?って・・・

うちの鬼嫁にです。


















嫁  浮気してんのわかってんねんで。

るし あ~してるしてる。

嫁  あんたほんまええ加減にしときや。

るし なんもしてへんやんけ!毎日ちゃんと家に帰ってきてマジメにしてる俺に
   何処にそんな余裕があんねん!!!!!!←反撃のつもり

嫁  携帯見してみ(○`ε´○)

るし ・・・

るし ・・・・・・・・・・・

るし 飯まだ? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

嫁  はよ携帯出しや! (゛ `-´)/

るし 風呂入ってくるわ。ヘ(-.-ヘ;)...←逃亡














と、まぁこんなやり取りをここ最近毎日してるLUCIDO・です。







ラペでは順調にLV上げを楽しんでおります。

まぁメンバーに恵まれてるせいもあり、ウマウマなPTができてとても満足しています。

今週も約束どおり週1LV上げる事もでき、来週中には136ですね^-^

サブのBSとメイジで頑張ってくれてる人や、火力バカな2人に ほんとにどんくさいが何故か憎めないマジや
いつもPTのメンバー見て適正に釣りしてくれる狩人さんにって・・・

オイラはラペ内では幸せ者ですね。

こんな幸せがいつまでも続くとうれしいですねぇ。

その幸せを家庭に少しだけ分けてください。 ^^;;;;;;;;;;;;;;;

でわ(=⌒ー⌒=)ノ~

Comment

No title
いやです^-^
2010.02.14 23:47 | URL | 史記 #- [edit]
No title
コメントしてよいか?
2010.02.15 01:04 | URL | 月 #- [edit]
No title
火力バカだなんて・・(〃∇〃) てれっ☆
2010.02.15 08:10 | URL | ラデ #- [edit]
史記>>

お前には頼まねえ(^-^)

月さん>>

してもよいですよ~

らで>>

お前じゃねえよ。
まぁバカはあってるけど
2010.02.15 08:26 | URL | るし #- [edit]
No title
浮気だけばれてよかったですね
白い粉がばれたら…・-・
2010.02.15 12:02 | URL | セル #- [edit]
No title
火力ばか二人を前にしてタゲがとれなくて残念なBSです。いつかとってやるんだからね。

是非また遊んでやってくださいv-75
2010.02.16 00:25 | URL | 千紫 #mQop/nM. [edit]
No title
絶対に 認めたらいけません

それが 優しさってもんです
2010.02.17 01:48 | URL | べかむ #- [edit]
No title
その携帯には、クスリの上客の名簿が・・・
嫁さん見ちゃだめえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
2010.02.18 00:34 | URL | たらお #- [edit]
No title
セルさん>>

白い粉?ヽ(~~~ )ノ ハテ? 小麦粉なら引き出しに・・・

千さん>>

いつでも遊んでやってくださいまし^-^

べかむさん>>

何を認めるのやら認めないのやら・・・
幸せになって下さいね^^イヒ

たらお>>

俺は売人かw
なんでこんなひどい友達ばっかりなんだ・・・?w
2010.02.19 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/37-e38d42f6
