棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

アボン!!!!!!!!!

とうとうきましたね\(^▽^)/大型UPが。

デスマッチシステム



入った事ないからようわからんけどPKフィールド?
余り興味なす・・・


新しい武器防具(上級装備)や上級石

今更R6装備を変更しようなどとは思わないw
まぁ石位は変えるかもだけど、それもR7になるまで余り興味無し・・・


と、ここまではあまり俺には関係のないアプデな模様











ここからが大問題。















まずルピが落ちない・・・

運営さんあんたバカァ?   ←アスカ風とかは言わないつもり
ただでさえ金のない俺に死ねと・・・
ラクで換金すりゃいいだろ!とか言う奴もいるかもしれませんが、
フィールドでラクなんか出ませんよ・・・ほとんどね。

続いて

ダンジョンのMOBLVの大幅変更及びMOB強化

まぁコレはエピ3~4に戻った気がして良い事なんですが、ひとつ大問題が・・・
ちまちまと2PCバフキャラを育てていた俺にとって、致命的な結果に・・・


エルカシまでMOB強くなっとるやんけええええええええええええええ(▼O▼メ)ゴゥラアアアアアアアアァァァァァ

ええ、行ったんですよ。エルカシまで呪術クレの2PCバフキャラ引っさげて・・・


結果


























ムリ・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




















1匹でMP3分の2


2匹でMP半分


3匹でMPカツカツ


4匹で死にかけ


















5匹で・・・((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


と、まぁひさんな結果に・・・

しかも途中で  


フローズンスネア

アシッドスプレー

恐怖

とまぁ人をバカにするにもホドホドにですよww


















せっかく一番の目玉!

ドロップ率UP!!!!!
の為に必死に育てたPCバフキャラが全てアボンですよ・・・

まだ、フィールドのチャンピオンには手を出していないので、
そこに大きな期待をかけているLUCIDO・でした・・・















ps・・・俺の時間返せえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

Comment

No title
俺もターヘル入り口でハッチリンと真っ赤になりながらそろしてるぜ!ルシさんもギリギリを楽しむんだ!!あえてのバフ禁止だ!!
2010.02.20 01:29 | URL | たらお #- [edit]
No title
ルピ落ちなくて余計なゴミが減ってよかったと思ってるのはおらだけ?(´д`)
2010.02.20 08:36 | URL | セル #- [edit]
No title
MOB強すぎだおねw俺エルカシソロ不可能ですよ。
弓もって、ラデとペアでもしてみようかと考えてるww
まあ・・・俺もあそこまで強化した防具をまた強化する気にはなれません・・・
2010.02.20 12:02 | URL | 史記 #- [edit]
No title
アボン!!!!
2010.02.22 07:46 | URL | ラデ #- [edit]
No title
あぼん!
2010.02.22 19:46 | URL | べかむ #- [edit]
No title
今度ソロするときはササよろ!
またふみふみしに行きますー^^
2010.02.23 11:19 | URL | 豹 #- [edit]
No title
たらお>
ギリギリねえ・・・人は余裕を持って何事もこなしていくもんなんだぜ^-^

セルさん>
ルピはゴミではなく立派な資源です^^

史記>
早くターヘルいこうじぇい!!!

ラデ、べかむさん>
あぼん!!!

豹>
なんか最近のLVのあげ方やばくないか?
そんなに急いでどうするんだww
2010.03.21 03:31 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/38-930b003c
