棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

なんか・・・

お久しぶりです。

最近寝落ちオンライン化してるLUCIDO・です。

ずっと更新サボってました^^;w

特に書く事もないのと、寝不足ががが・・・













と、言い訳はここまでにして、近況報告でも・・・

LUCIDO・(メイン本体)140LVなりました^-^          おめえええええええええ!!!

赤ピク 139LV
雪   138LV
サラ  131LV
オク  122LV
青   113LV

とまぁ順調に育ってってまふ。


ですが、140になっておめでたいのにも係わらず、なんか気分的に上がらず
最近もっぱら90ソサでマルドゥカ入り口を乱獲しております・・・

アンコモンでも手に入れようかと日々狩りしてるわけですが、これが中々
まったくもって出ませんww

出るのは大量のゴミの山・・・

(ノ_-;)ハア…



なんとかモチベをあげていかないと・・・ですね。

がんばります^-^

Comment

No title
寝落ちナカーマ・-・
2010.03.24 19:40 | URL | セル #- [edit]
No title
これで140石装備できるね
俺の場合あまり体感なかったけど(´・ω・`)
2010.03.25 00:03 | URL | たらお #- [edit]
No title
Lvアップ(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
ラデはやっと昨日で137になったよ^^
また階段 連れて行ってね♪
2010.03.26 08:23 | URL | ラデ #- [edit]
No title
140なったどーーー
追いつくぞーー
2010.03.30 12:10 | URL | 史記 #- [edit]
No title
>>史記

早く145になるんだ!!!

>>ラデ

おまいもじゃああああああ

>>たらお

140石は R7の時のために取ってあるんだぜ^-^

>>セルさん

そんな仲間になりたくありません・・・ww
2010.04.16 23:36 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/39-99deb1e2
