棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

久しぶりのシージですね。

みなさん食べ物では何が好きですか?

女とかラペとか意味のわかんない答えはフル無視なんですけどね・・・
俺はまじで、ご飯 お味噌汁 納豆 冷奴 があればそれはもう
大満足
なんですけど、よく周りからは、やっすい亭主やなぁ
などとバカにされまくり今日この頃、納豆に  を入れるとか言う不届き者がいまして
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)と思った瞬間に気持ち悪くなってしまって、
その日の晩は納豆を諦めたLUCIDOです。



さて ラペですけど、先日水曜日に新しく連合を組んだアズールグラーナさんとこと坑道2へ
レイドに行ったわけですけど、前回超おしいい!で負けた蟹は1に行ったので、順当に通過できたんですけどね^^b

ただレイド始まる前に、うちの超優秀?な代理マスタの桜さんに、一言訴えたんですよ。
オイラ足遅いので死神とか・・・・と。

そこは、それはもう超優秀?な桜さんにスルースキル発動されたわけで・・・

結果・・・・・

さそり到着 同時召喚 5秒攻撃 サソリ終わり


というなんとも情けない結果に終わったわけでして・・・
あれだけ訴えたのに・・・。と心に思いつつ早くR6になって古代足装備してえええええええええ
と再度モチベが上がった事はみんなには内緒にしてます。

ただ、ここで問題が・・・R6QDもQSTも防具武器も何も出ません・・・マル 雪原に入ってかれこれ
ソロ PT含め10SS以上狩してますが、何も出ないとか・・・

運営さんオイラのDROP率を上げてください。
と願っている今日この頃でした。

Comment

No title
みっけ!
2009.07.26 03:27 | URL | 月 #- [edit]
No title
キャッキャッキャwwwwwwwww
2009.07.26 13:16 | URL | カル #- [edit]
URLあっぽ乙

俺のblogと一緒に地味にいきましょ
2009.07.26 17:34 | URL | くーい #- [edit]
No title
KIAIだ!!!!!!
2009.07.27 00:07 | URL | 桜東 #- [edit]
No title
くっくっく・・・

みつけた・・
2009.07.27 02:01 | URL | べかむ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/4-848ede6a
