棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

CG

昨日は、めんたいこ連合さんとソラブラ連合として久々のCG
があったとかないとか。

まぁ参加させていただいたわけですが、ここで一言感想・・・



























俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!ではなく、
まぁ所詮はブリなんで弱いんですが、ただ確実に強くなってます^-^





135位の時にうちの普段はマジメなにの、お酒に酔うと、もうそりゃ手がつけられなくなる
155のプリーストさんに言われた『もう手遅れかもしれないけど、赤2対ブリーダーは強いんだけどね。』
この一言に凄いショックを受けたのは言うまでもなく、                            絶対に間に合わせてやる!!!!!!
という気持ちで赤をもう一体育て始め、間に合った赤147LV^-^

と、言う事で148LV 147LV赤を2対引っさげ いざCGへ!!!

ってことで、CGを楽しんで来ましたよ。

でも・・・でも・・・でも・・・







































重たい・・・
































グハッ!(@◇@;) 





















運営さん切実にお願いします。軽くしてください・・・




そんなこんなで、一応CGも勝ちまして、とても楽しむ事が出来ました^-^


本体       149LV 
PET        148LV 赤 
         147LV 赤
         148LV 雪
もう少しでR7なのでがんばります^-^ 

Comment

がんばれよー( ‘∇‘ )ノ”
2010.05.03 07:42 | URL | ラデ #- [edit]
とりあえず…
7Rおめ(/・ω・)/
2010.05.03 14:45 | URL | セル #- [edit]
るしさん150おめでとおおおおお!

これからのTUEEEEEEEっぷりに期待!
2010.05.04 13:40 | URL | べかむ #- [edit]
旦那、ここはあえて時代を逆行して150鳥ですがな。
あと、このHP目がいたいwwww
2010.05.09 01:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/41-776341c8
