棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

慣れって怖いね

つい先日、嫁に半年以上してない夫婦はどうなん(ーー;)?と聞かれ
ん?(⌒-⌒)

と、返事をしたら2時間の間、口を聞いてもらえなかったLUCIDOです。

別にしたくないわけじゃないんだ!でも立たないの・・・
他の女性なら元気です。琵琶湖や海に行くとムズムズしてきます。

決してモー○ーとかではないので安心してください。
純粋に女性が大好きですから。





同じ女性なのに慣れは怖いです。






慣れと言えば、俺の仕事でもある鳶仕事ですが、高所での慣れや猛暑での慣れがあるわけですが、
どちらも
















                            


に繋がります・・・
コレも怖いです。

15階建ての建物の足場からの墜落や(約42M)
45℃に近い建築現場での熱中症

どちらも、普通に怖いです。
慣れは、必ずと言っていいほどヒューマンエラーを引き起こしてしまうので
皆さんも気をつけたほうがいいですよ^-^


大事なデータをあやまって消してしまうとか
お釣りを間違えて渡してしまうなど、いつもの行動が一番あぶないですね。

確認は必ずに!




















しょうもない内容ですいません・・・

だって・・・































書く事ないんだもん!!!


レアでも手に入れれば、一番に喜んで書くんですけどね・・・^-^;

であ、また次回合う日まで。(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

Comment

使いものにならなくなったわけじゃないのか・・チッ!

まぁ ルシも熱中症とか気をつけてがんばってね^^ノシ
2010.08.20 08:14 | URL | ラデ #- [edit]
ラペでは嫁に冷たく言ってるけど、毎日やる事やってるって事ですね
イヤラシイ…(´・ω・`)
2010.08.27 15:06 | URL | セル #- [edit]
らで>>

使い物にはならん!いつでも嫁以外には^-^

セルさん>>

ないわぁ・・・・
2010.09.28 00:02 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/43-f49f6316
