棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

今更だが

BSを本格的にメインにしてます 瑠史威度です^-^

けっしてどこかのブログに書いてあったように


BS=べかむ 好き


ではないので、みなさん安心してください。

本体115と細々と活動してるわけですが、まぁ言えるのがこいつも鰤と同じく

テイム率悪すぎ!


なんですよね・・・( p_q)
まぁコモンは結構入るようにはなったのですが、
アンコモン レアと、ことごとく燃やし続けてます。゜゜(´□`。)°゜。
いつになれば俺の時代がやってくるのでしょうか?

ギルドでも野良でもひたすらマジメを貫いてるおいらに対して
運営さんは少しヒドイですよね。


どこかの変態さんは歌+3とか作っちゃうし、
どこかの女王さんはケンタとかケンタとかWDとかテイム成功させちゃうし

もう萌えつきましたよ^-^
テイムって・・・

まぁいいや。

ってことで、これからはBS=ぶっ殺す! 死にやがれ!でがんばって行きますのでおうえんしてくださいね。  でわまた今度。       ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

Comment

殺人はダメ!
2010.09.25 21:08 | URL | セル #- [edit]
人は殺しません^-^
2010.09.27 23:44 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/44-24029774
