棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

また

風邪ひきました・・・(@◇@;) 

今度は扁桃腺がバンバンに腫れ上がり、日曜日にはMAX39.3℃と中々の出だしw
元々クレーターみたいな扁桃腺が膿んだせいなのか、阿蘇山のカルデラに雪が積もったみたいに
なってます。  LUCIDOです。

まぁそんな中でも風邪薬もって仕事にはちゃんと行くんですがねw
余計治りません^-^;


さてラペですが最近はと言うと、INも中々しないのに
INしても月光にばかり篭ってるので、現メインのBSが全然育ちませんw

まあメインしてるより月光でコモン堀りしてるほうが楽しいかも・・・

戦利品はまぁ知ってのとおりコモンばかりですが、1Hで

ウルフ 4 
セイレン 1 
たこ 1
イエティ 1
 


と、なかなかの数が出てて、楽しんでおります^-^

でもテイムするとこれが・・・
良い時


11戦8勝


悪い時


9戦全敗・・・



なんです?この偏り方は?


とまぁぼちぼちと楽しんでおります^-^

ツイッターで某恐妻家の寝落ちのSさんに

ブログサボリすぎと怒られたので、ちょっとづつではありますが更新していきますかね^-^



















と言う事で、また次回合う日まで^-^(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



ps・・・

変態夫婦のKさんLさん 特にKさんSS30個まだですが、いつになれば・・・w
ってかPT誘いやがれこのやろう!!!

寝落ちはゴメンナサイ 先に謝っておきます^-^

Comment

お、お、おだいじに!

ふぁいとお!
2010.09.28 00:26 | URL | べかむっち #- [edit]
あ・あ・ありがとうございます^―^

いっぱぁ~つ!!!
2010.09.28 06:15 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/46-7ea0c895
