棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

怖い

いやぁ、最近世の中物騒になったもんですねえ。

全チャを見れば垢ハックだの露店で買うなだの
バグ利用者が多いだのって・・・

昔のラペではそんなのなかったのになあ;;

やっぱり時代背景なんですかね( p_q)

まぁおれなんて、ギルメンが PC の話ししてるだけで
頭が痛くなってくるので、全然関係ないっちゃあ関係ないんですがね。

今日ラペ仲間から恐ろしい事実を聞かされたんですよ・・・

『バグ利用すれば簡単にOEが成功して、尚且つ+20LV20も簡単に作れるよ』

ってね。


まぁチキンなオイラは到底深い話しまで聞きませんでしたが
ラペ仲間の人にそんな事をしてる人はいて欲しくないですね。

なぜ?


そりゃ運営さんに見つかればバグ利用者として即時アカBANだからですよ。

世の中マジメが一番!
誠実が一番!
心正しき人が一番!

なんですよねえ^-^












あぁ怖い怖い・・・


何が怖いって
























こんな事書くとギルメンから何言われるかが解ってて
怖いんですよ(; ̄ー ̄川

オイラはマジメですからね^-^




でわ。


Comment

リクエストのお答えしまして・・・・
ルシさんを怒らせると、海にちゃぽ~んって沈められちゃいますから自重しまして・・・そ、そんな事言えません@@
2010.09.29 02:19 | URL | バニ #ftWyLLgE [edit]
バニさん>>
おいらより893な人が何言ってんだかw

初コメありがとね^―^
2010.09.29 07:17 | URL | るし #- [edit]
そんな事より連日更新した事の方が怖いわ…(((゜д゜;)))
2010.09.29 16:01 | URL | セル #- [edit]
セルさん>>
うっさいわいwこれらはINしたら書ければって思っているのだ( ̄□ ̄; )
2010.09.30 06:13 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/47-bc2e115c
