棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

諦めると異常に・・・

なんでこんなに連日更新しないといけないんだ?
と疑問に思っているLUCIDOです・・・

書く事ないくせに書くのって、単にバカなだけじゃないか・・・
ああバカかもしれないがなんか書こうと思ってます^-^


って事で、またまた近況報告!

先日、血と汗と涙の結晶の
150(+25)赤と
132(+25)サラと
115(+25)ウルフ


を、競売出しちゃいました( p_q)

が!しかし!
サラ 売れない
ウルフ 売れない

と、(ノ_-;)ハア…な感じだったんですが






























なんと150(+25)赤が































よ、よ、よ、417Mで落札されてました^-^

いやあいるんですね。世の中に良い人って・・・

これで極貧生活から抜け出せそうです^-^

そして諦めていたウルフのテイム
なぜかバカバカ入るわ入るわで、
+3 80LV1枚
+2 1LV 2枚 
+1 1LV 2枚
+0 1LV 1枚と
たくさんの狼ができました^-^
目指せ+4まで後少し。

またイエティや赤も続々と入りだして、目指せコモンALL+4
に少しずつ進んで行ってます(*^^)

Comment

赤ドナドナ&テイム成功おめめ~^^
ドナドナの報酬10%待ってますね~(えっ!@@
2日程前ですが、白馬を実入りにしましたよっと^^v
さて、どやって育てましょーかね~
ルシさんも+4Conp目指して ぐわんばって下さい^^
以上 自慢でした><
2010.10.01 13:30 | URL | バニ #ftWyLLgE [edit]
おらもその内150赤売るよん^-^
今売ると育成用のPOT作れないから売れないのよ…
2010.10.01 13:49 | URL | セル #- [edit]
バニさん>>
白馬おめ^^
そして、自慢ウゼェw
まぁ10%は今の自慢でなしだな^―^

セルさん>>
おら赤はもぅ1匹150(+25)がいるんだわ^―^さすがにそれは今は売る気ないけどね^^;
2010.10.01 17:41 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/48-2a9ed1f6
