棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

まずは1匹

やっとの事でウルフ+4成功させました
LUCIDOです。

いやぁ長かったです。
思えばエピ7期手から一番安いであろうと言う
理由だけで始めたんですが、やっとですよ・・・

次ぎはアカピク+4目指して頑張っているんですが
コレがアカピクは高いの一言ですね・・・

まぁアカピク+4出来ればもう1匹の赤150は売るかもなんで資金的には
余裕なんですが、もう1匹赤ピク+4作りたいんですよね・・・

まぁそれは最終的な域になるわけですけどね^-^;

そうそうウルフ+4にかかった費用は締めて40M程度

まぁ月光でコモン堀してたんで、自己発掘が多かったせいもあるんですけどね。
それにしても最近また月光がドロップ極端に悪くなってます。
アカネ利用した、ソロ(2PC)キャラが多いからなんでしょうか?
1H狩してコモン0白馬1と言う結果に・・・

どうせ萌える白馬要らないんでコモンがほしいですね・・・


今日の競馬の予想は単勝ならガッポリ、3連単、3連複なら大はずれでしたw

次ぎの競馬は秋華賞かな?ちゃんと予想してみたいと思います^-^

でわでわ(=⌒ー⌒=)ノ

Comment

No title
赤+3を2匹作成済で、現在育成しております
前回の+4挑戦で燃えたんで、今回こそは…
赤+4作ってPOT作れる様になったら150赤売って合成資金にする予定です^-^
その内赤+5とかつくっちゃうもんね~・-・
2010.10.05 11:07 | URL | セル #- [edit]
No title
>>セルさん

失敗する事を心から祈ってます^-^
2010.10.12 23:52 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/49-d3c33319
