棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

偏り具合

どもどもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アカピク合成200Mつかって未だに+2しかできていない
LUCIDOです。

なんだかなあ・・・
IDによって絶対にOE率やテイム率や合成率って違う気がします。

このまえ洞察R6ドゥームサマナー(R6両手杖)拾ったので
お遊びで祝福のカーバンクル強化ダイスで合成してみたところ2連続成功で一気に+10に・・・
メイン武器になりましたwwwwwwwww

今日は倉庫整理の一環でテイムC10枚くらいあったのでこれまた合成したら
+3 2枚 
+21枚が出来、+3を古代で合成したら
+4できちゃったよ・・・

なのに肝心なアカピクは・・・
(ノ_-;)ハア…
って感じです。
テイムも赤6連敗したと思えば、4連続成功とか・・・

偏り具合がちと異常ですねw

まぁ武器のOEだけは比較的成功率高いので
色々+10にして売って金儲け・・・

できるわけないかw
それを狙うと今度は極端に成功率下がるんでしょうけどね。

ラペでは極端に偏りがあるので
失敗が3回以上続く日は辞めたほうがいいみたいですね。

まぁ今更ネタなんですが、ちと疑問に思ったので書いてみました^-^

それと・・・




赤ピクは+3を2体で妥協します。
なぜなら・・・























金がもたんwwwwwwwwww

でわまた次回合う日まで(。・~・。)ノ▽"

Comment

No title
そんな事言って、赤+5を2体同時するんでしょ・-・
2010.10.13 08:53 | URL | セル #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/50-2b43d74a
