棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

ひさびさに・・・

お久しぶりです^-^

なんかG内ではブログブログと小うるさいのが増えてきたので
仕方なく更新・・・

俺のブログなんてネタもなけりゃ文才もないわけで( p_q)

そりゃ、どこかの誰かみたいにケツなんて見せれるもんじゃないし、どこかの女王様みたいに熱烈なファン?奴隷?下僕・・・?
がいるわけでもないし、どこかの優しそうなお父さんのフリしてる人みたいに、マメでもないし・・・

いたってごく普通な青年なわけで^-^

まぁおれのつまらんブログを見てるよりも、もっと他にする事あるだろ!!!
ってみなさんに切実に訴えて行きますよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まぁラペではあいもかわらず、まったりペースでやっとBSが134・・・
今年中140台はむりな訳でして。

てか公式で発表した年内の7-2まだかゴゥラアアアアアアアアアアアアアアア(▼O▼メ)

ってかんじで次ぎの大型UPデートに期待しております。

BS150になったら次はどのキャラやろうかな・・・

でわでわ^-^

Comment

No title
ごく普通な青年とか・・・
嘘1971!!!!
2010.12.04 09:33 | URL | キアラ #YPwW0gUY [edit]
No title
ここまで嘘偽りで塗り固められたブログも珍しい…(((゜д゜;)))
2010.12.04 21:37 | URL | セル #- [edit]
No title
充分文才あるじゃないですか・・・

つかケツって失敬なwwwwwwwwwwwwwケツじゃないのあげたじゃないかっ(# ゚Д゚)プンスコ!!
2010.12.11 15:18 | URL | にゃー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/52-6f4ae373
