棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

気づけば年明け

新年

あけまして
  おめでとう
    ございます^-^


新年明けてまでオイラのブログなんか見に来てくれて
本当に・・・




















ご愁傷様です・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

いやはや去年一年間ラペではハードな一年でした。


メインと意気込んで151まで上げたLUCIDO・鰤ですが、
なぜか151なった途端に意気消沈・・・

続いて次ぎこそメインだ!!!と、夏頃から始めたBSの瑠史威怒ですが
これまた138にしてすでに意気消沈しかけ寸前・・・

そして今はこの壁不足時代に!!!!!!!!!!!!
ってわけで始めた91ヲリのルシくん・・・
こいつなんか、R6ジニにタゲ取られまくりで、俺の存在意義返せと言わんばかりに(ノ_-;)ハア…

なわけでして、ラペではとてもハード!(ドコガトカイワナイ)でした。

さて今年一年何しようかと考えたところ出てきた言葉が引t・・・ryの2文字

これは危機ですママン!!!

まぁボチボチBSを150にしてヲリを150にして、@はブラブラしとこうと
何にも先を考えない一年にしたいと思います^-^

























とりあえず、こんなところでオイラのブログ読む暇あるなら他にしたい事してくださいね^-^

だって、面白くない記事呼んでも時間の無駄ですからw

てな訳で、今年一年みなさんよろしくお願いいたします^-^


でわでわ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)






返信コーナー!!!(今年から作ってみようかとw)

>>キアラ セルさん

何処がウソですか?こんな誠実な人間捕まえて・・・

>>にゃん

文才あるように見えるか?見えるとしたらおま・・・(ノ_-;)ハア…ナニモイウマイ

Comment

No title
明けましておめでとうございます
今年も例の物を大量によろしくお願いします
2011.01.08 11:04 | URL | セル #- [edit]
No title
やっと更新キタ――(゚∀゚)――!!

何気に楽しみなんだぞっ(# ゚Д゚)プンスコ!!


あ。明けました。今年も可愛がってね(*ノωノ) イヤン
σ(o・ω・o)の最近のラペは ランダムジャーを開けるだけw開けたらログアウトなラペライフw 
さぁ ルシさんも素晴らしいラペライフをwww
2011.01.10 20:58 | URL | にゃー #- [edit]
No title
おぉ、ブログが変わってる!
なんて似合わないテンプレなんだ…
2011.01.20 12:57 | URL | セル #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/53-96f8a34a
