棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

転職

転職と言えば4月末まで5年働いた会社を辞めて、5月の頭から三重に出張に来ている留史威怒です^ー^
いやぁラペに週末しかIN出来ません><
こんだけINしないとモチベーションががが…orz

と、言うことでラペでも転職しちゃいましたw

いやぁ、最初に販売された忘却大事に持っておいて正解でしたよ奥さん^^

いつ使うか相当悩んでたんですがとうとう使っちゃいましたw

んで、転職先はというと…先日紹介致しました、燃えまくり男(セ○フイ○)と同じソーサラーになりました^ー^

まぁマジ系は慣れてないのでソロで感触を確かめつつ頑張ろうかと@@;)

これで、少しはモチベーションが保てそうです(;・∀・)

まぁまだ出張は続くみたいなので、もう暫くはIN出来ませんが、帰ってきたらPT連れて行ってやって下さい。

んじゃね(´・ω・`*)ノシ

Comment

えーっと…
893がメテオとダークスパイラルを覚えた、とね。
なにこれコワイ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2011.05.30 16:24 | URL | 天 #CJ37Ikmc [edit]
ん?誰が何して怖いって?
2011.05.31 00:26 | URL | るし #- [edit]
セル
おらの真似しまでして~
そんなに好きだったのね・-・
2011.05.31 01:15 | URL | #- [edit]
ないないw俺はラペのみんなが好きなんだぜ^ー^
2011.05.31 07:20 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/59-341557a3
