棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

ちょっと復活!!!

少し体調も良くなって来たので、今日からまたまた復帰します^-^

しかし、お医者様というものは薬をくれるだけで、根本を解決してくださる
ドクターKみたいなヒトは中々いないことがよく分かりました・・・

3日連続点滴(抗生物質)を討ちに行くがまったくよくならず・・・
処方された薬を飲むが良くならず・・・ 
腹が立ったんで薬を飲み過ぎたら熱が下がりすぎて汗が止まらず寝れなくなり
次の日また高熱・・・

ということで、頼むぜDOCOMO!!!ということでiモードで色々調べてやりました。



すると・・・


まぁかかれてることが怖いこと怖いこと・・・
死ぬだの死ぬだの死ぬだの(´・ω・`)ショボーン


んである一文を発見!!!


膿が肥大し扁桃腺が腫れ上がると呼吸困難まで起こるとか何とか・・・


ヤバイ!!!

って思ったから即行動!!!


なにをしたかって?





























乳児用のスプーンを手に取り、いざ!!!!洗面台へ!!!!

























鏡を見ながら口を開けて持っている乳児用スプーンで膿との大格闘ですよ!!!

まぁ~吐くわ エズクわ 涙止まらないわ 汗もとまらないわ 鼻水出るわ
後ろから嫁が『どうなん?大丈夫?』と眼をキラキラさせながらに聞いてくるわで
大変でした・・・

んで最初の10分で右側摘出完了!残るは左!!!こいつがデカイのなんのって・・・

それでも20分後に摘出完了!!!大きさにして幅1.5cm 長さ2.5cm 厚み3mm(あくまで俺が見た感じであって測ってはいない)
の超デカイ膿が取れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

んで、喉は少し良くなり(違和感MAX)、熱は結構下がってて37℃半ばから後半なので全然楽勝です。

俺がドクターKになり治してやりましたわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁ治ったかどうかは不明なんですがね・・・



でわでわo(^◇^)/~

Comment

抗生物質も"討ち"にいったんですね・・・
他に何を、もとい誰を討ったのかkws(ry

まぁでも大丈夫そうでよかったです。
2011.06.14 21:52 | URL | 天 #YPwW0gUY [edit]
えええええええええwww

お身体大切に(´Д` )
2011.06.15 00:37 | URL | コッチ #- [edit]
>>天

俺そんなイメージしかないか?www

>>コッチさん

おひさ^ー^
まぁ喉の違和感もなくなり、大丈夫っぽいです。ご心配かけました^ー^;
2011.06.16 01:10 | URL | るし #- [edit]
病院いこうよwwwwwwwwww
2011.06.17 01:32 | URL | nariasu #- [edit]
ナリさんへ

ちゃんと病院行ったんだよ…でも治してくれなかったんだ…><
2011.06.19 15:16 | URL | るし #- [edit]
病院は何件か行くのがよろしw

そして 無理すんなやっ( ゚皿゚)キーッ!!
2011.06.19 21:31 | URL | にゃー #- [edit]
>>あにゃ
病院なんかどこ行ってもいっしょやってw
それと無理してでも仕事行かないと嫁子供食わして行けないんだよね^ー^
2011.06.22 15:09 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/66-d0358bbe
