棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

時間の問題

いよいよ155にまで54%と、着実に黒に近づいてる留史威怒です^ー^7月には黒になれそうで時間の問題となってきました。


さて、黒に向けて装備も揃ったので、ここで装備晒しでも…

まずは武器

マナ魔女黒竜マイステッキワード 石は体力エピ2精神エピ2の、魔法攻撃全開モードです。
マナにした理由は、FALB20を楽に連発出来るであろうと言う安易な考えでマナにしました。

防具は、移動及びCG用に全身機敏魔界及び魔女 石は全身エピ体力及びカーネリアン

ソサは体力、防御力が最低なので少しでも避ける為や逃げる為に機敏かなと…

PT用に迅速全身魔界及び魔女で、石は全身エピ体力及び知力

これは少しでも攻撃回数を増やし火力貢献、知力で魔力の底上げの為にしました^ー^

ベルト用に、ノーマル赤150、+3強化151赤、+3強化132赤、+3強化90雪、バグCかアタナトスC、残り1枠を何にしようか…?無難に雪ですかね^ー^;

と、ここまでは揃いました。

@はOE…最大の難関ですφ(′▽∩☆)



であであヾ(=^▽^=)ノ

Comment

精神は2個でも当たるもの?
2011.06.21 14:50 | URL | 天 #CJ37Ikmc [edit]
PTなら余裕ですね^ー^ただグリュとかになると、苦しいのでアタナトス。知力21+精神21を指すかな。もしこれで苦しいのなら、知力を減らして精神1個2個入れて調整かな^ー^
2011.06.21 15:12 | URL | るし #- [edit]
そのアタナトスC買うよ!!!!!!!!!!!w

(*^-ェ-),ムー ルシさんにLv抜かれたぁ~
2011.06.22 23:58 | URL | にゃー #- [edit]
まずは夜にINするんだ!^ー^
2011.06.23 08:09 | URL | るし #- [edit]
夜INできたらいいんだけどね~(;´Д`)

休日INできればいいかなぁ~・・・と
ルシさんみたく 廃じゃないんでねっ(。+・`ω・´)シャキーン☆
2011.06.24 14:52 | URL | にゃー #- [edit]
廃って…あにゃに比べれば俺なんかカスですわ^ー^
まぁ待ってま!
2011.06.25 15:18 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/68-0a0fb957
