棚からマンダム
LUCIDOのまったりとした、ラペルズ日記

皆さんはどっち派?

人は誰かを好きになると、その人の良い所が凄く好きになるけど、
その人と付き合うと、良い所が凄く好きだったはずが、いつの間にか嫌な所や
直して欲しい所が日に日に目立つみたいです。

もちろんそんな事はナイと言う人もいるでしょうけど、なんかそれが自然な事なんだそうです。

昔見たTVの受け売りなんですけどね^^;


で、みなさんは恋愛をするとすれば、どっちがいいですか?

追いかけたい派?

追いかけられたい派?



俺はこう見えても断然 追いかけたい派 なんですけどね・・・

だからといって今の嫁がそうなのか!と言うと、全然そんな事はないんですけど、
昔一目惚れした子が一人だけいて、猛アタックの甲斐あって付き合うことになったんですけど、
大事にしすぎて3年後に振られました・・・w   なんか優しすぎて重かったそうです・・・

それからの俺はと言うと・・・     orz

まぁ人それぞれイロイロ思い出はあるんでしょうけど、過去をいつまでも引きずっているよりも
良い思い出も、悪い思い出もその人の一部なんですし、明日は、全員必ず来るものですし、日々一日一日を笑って過ごせるように、そんな今日を精一杯生きてください。

俺も精一杯頑張ってこれからを歩んで行きます。。。




スポンサーサイト

Comment

No title
追いかけるのも 追いかけられるのも
愛するのも 愛されるのも苦手です!

サ、サビシクナイヨ・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2009.07.28 02:19 | URL | べかむ #- [edit]
No title
釣った魚にはエサをやらないタイプと言われた事がありますが、何か?(´ω`)
2009.07.28 09:52 | URL | カル #- [edit]
No title
>>べかむさん

たまには追いかけてみるのもいいかもですよ^^

まぁ、いつも追いかけられてるベカムさんにはわからないかもですけどねw



>>カルさん

たまには餌をあげないと死んでしまいますよw

たまにあげるから、効果覿面!!
妻子持ちのカルさんには、この意味わかるかと・・・ bb
2009.07.28 23:46 | URL | るし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucido1121.blog84.fc2.com/tb.php/7-eda70452
